ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

只今 乾燥中!



終りましたね~GW。   たっぷり楽しめましたか?
連休明けのお仕事は 大変だろうけど・・・ ファイト



昨日❢  つね父が ベランダで頑張ってた物‼ こんな感じになりました☆彡

材料は 先日...解体した木製ランドリーラック。 
上手に 木も部品も使ってた~ ちょっと感心(笑) 

20140506blog2.jpg

もともと 光沢のある木だったので...水性ニスがのらず! 油性のニス使用。
どうかなぁ~ 臭い飛ぶかな。



★ でっ‼ これ何? ですよねー。  
   これは 簡単なシューズラックです。
   玄関に 靴を出しておきくない... でも 履いてた靴をすぐに下駄箱に入れたくない‼
   ピンポ~ン対応にクロックスとかも すぐに出せるようにしときたい‼
   今使ってるのじゃ~ ちょっと足りない‼ とういわけで... つね父に 注文しました。
   臭いと置いた感じが ちょっと心配  だけど...
   家にあるもので... 狭いベランダで... ご苦労様でした


 





恒は ストーカー疲れ。

20140506blog3.jpg

連休終了❣  やっと いつものリズムで生活出来るね(笑)








先日 ドッグランでお会いしたくぅちゃんちから

20140506blog1.jpg

恒の好みのサイズ~☆    くぅちゃんママさん♪ どうもありがとう。


★ ゲボった恒さん♪ 元気でーす。
   オモチャ咥えて走ってるし~。







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒父さん、頑張りましたね。いい感じのシューズボックスの完成だ。
私ペンキとか塗らないな。面倒だから(笑)だって誰も手伝ってくれないしね。

我が家日曜大工は、私担当だし~~。

可愛いお友達と会ってたのね。
いいなあ~
LaLaちゃん。たるちゃんとも会ってたのね。

楽しいお休みだったんだね。
我が家も楽しかったよ~~

恒ちゃんの、ゲボ大丈夫v-361

プーママちゃんへ

あはは 単なる棚~ 我が家の用途は 靴棚‼
ペンキが どうかなぁ~  臭いが心配。
プーママちゃんが 大工担当?  すっごーい☆彡
私は 口だけ参加(笑)

お隣の市のお友達~  前のサロンも同じだったんよ。
地元のお友達って感じだから LaLaたる家もお誘いしたのん。
唯一のお出掛けでした(;^ω^)