ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




海~♪ :: 2014/05/08(Thu)




5月7日   マキ... 休み。  
本当は 広い公園へ行く予定だったけど‼  お疲れMAXだったマキ~ 寝たおす(笑)
それでも 頑張って 海に連れて行ってくれた\(^o^)/



まずは❣  ブルーシールアイスで... つね母は ソフトクリーム  

20140507ふわり






マキは アイスクリーム   塩ちんすこう~って 美味しいの?

20140507ふわり1

恒さんは 見てただけ~(笑)





さぁ 海・海~♪
ブルーシールアイスから目と鼻の先の海~☆




日差しが強くって暑かったけど‼  地面は 大丈夫☆彡 熱くなかったよー。

1399452965116.jpg

嬉しそうにトコトコ歩く恒さん💛








恒♪  海よ~  キラキラしてキレイね。   なーんて言ってるわけないか...(笑)  

20140507ふわり2








いつでも❢ どこでも❢  休憩は 母の膝の上。

20140507ふわり4








暑かったけど 気持ちよかった   たまには 海もいいね    真夏は無理だけど‼

20140507ふわり3






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<「いつもの~」 が いいらしい。 | top | 只今 乾燥中!>>


comment

アイスとソフト、どう違うのv-361
固いか、やらかいかなの~~

どっちにしても、紅芋ソフトおいしそう~~

海なあ。気持ちいいよね。
でも長い間海風にあたってると、肌がべたべたしない?
私だけかもしれんけど。

こっちももう少ししたら、海水浴でにぎやかになるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
我が家行かないけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2014/05/08(Thu) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~。
今日も暑くなりそうです。
昨日からくしゃみ鼻水が止まらずマスクをしているから
もうすでに暑いです。
アイスが食べたいわぁ。

多分恒さんはきむこさんの膝の上で
ホヨ~ンって顔をしているんでしようね~。( *´艸`)
  1. 2014/05/08(Thu) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

(笑) 表示されtる通りに注文した。
やっぱり 硬さかな? ソフトクリームの方が柔らかい?!
美味しかったよ~♪

真夏の海は 絶対に無理(-_-;)
長袖・帽子・手袋・・・完全防備でしたー。
5月の海は 爽やかやったよ♫

ここは 道の駅があるところだから いつも混んでる。
平日のお出掛けは そのてん! 楽ちん。
  1. 2014/05/08(Thu) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

クシャミ鼻水...可哀想。
私は目が痒くって鼻水が出るぅ。
万年アレルギー‼ 疲れるよね。

アイス♫ 美味しかったよ~。
恒は ガン見してた。
後部座席で キャリーINだったから ペロンも出来ず(笑)

正解☆彡 間違いなくボヨヨ~ンですっ。
  1. 2014/05/08(Thu) 15:56:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する