ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

「いつもの~」 が いいらしい。




今日も    家族分の毛布も洗ったし~  今日は ラグ洗うかな。



昨日は・・・・
ミシンを出してみた‼  ずっとご機嫌斜めで 動いてくれないミシン。
糸もかけっぱなしで放置していたミシン。
全部 取っ払って‼  糸かけからやり直してみたら 動いた
はぁ~ 糸かけミスだったとは・・・・


★ 以前 手縫いしていた古Tシャツ・クッションカバーを ミシンで ダダダーっと。

20140508b.jpg

恒ベッドに入れて~♬







恒も入れて~♪

20140508c.jpg

夏バージョン☆彡      気に入ってくれたと思ってた・・・




夜.....  晩ごはんのあと‼   ベッドに向かってブツブツ言ってた恒。
何? オモチャ? って オモチャを見せても無視。
まさか~ ベッド?   夏バージョンクッション?




いつもの緑クッションと交換したら あっさりベッドで丸くなった。

20140508d.jpg

ムキーーーーーーッ    嫌な奴。







昨日の朝のこと・・・・ マキ作 恒セーター☆彡  出勤前に仕上げ。
休憩時間に コツコツと頑張ってたみたい。
模様編み部分以外は 自己流~適当~らしいのですが・・・・
人生初挑戦  上出来じゃない?!  つね母は 出来ないので。

20140508a.jpg

朝から編み物.... そして 出勤!   それも 出来ないわぁ~(笑)





★ さてっ  動き始めるかな
   本日 つね母のつぶやき~なので コメント欄close
   お付き合いありがとうございました。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット