ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




朝からあちこち♪ :: 2014/05/11(Sun)




5月10日 珍しく.... 朝から行動しました。


まずは ご近所スーパーへ‼ 「たにくやさん」イベント~☆
openに合わせて行ったのに すでに凄い人
人混み苦手だけど 頑張ってプレゼント用・多肉アレンジをGET
でっ! 帰宅。


そして・・・体調不良だったけど復活したH ちゃんと三津浜商店街。
つね母は 初めての場所~  懐かしいものがたくさんあって面白かった。


次は 伊予市の家具屋さん♪  家具はもちろん素敵☆彡  
雑貨も置いてあって・・・ これまた素敵~☆彡


たっぷり楽しんで お腹空いた~ と つぶやくつね母。
H ちゃんが 可愛いカフェに連れて行ってくれました
つね母は 滅多にカフェ利用しないので さっぱり?なの(笑)




店内のお客様に悪いので 斜めから    正面からは もっとステキ♪

20140510b.jpg







美味しかった

20140510a.jpg








20140510c.jpg

喋りまくった‼   愚痴ったーっ‼   大笑いした~♪  
最近 いろいろ考えることがあるので 気分転換出来て ちょっと楽になった。
いっぱい聞いてくれてありがとう~hiromin☆








家に帰ると・・・・・

こんな↓ 寝癖マズルの恒さんが(爆)

20140510d.jpg

つね父と‼ どんだけ寝てたのでしょ~か。







ねっ 恒さん。
20140510e.jpg






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<むふふ~♪ | top | 「いつもの~」 が いいらしい。>>


comment

むっちゃ素敵〜☆
こんなcafe、ワタシ大好き〜
この写真から見た外観でも十分素敵なのに〜
正面は、もっとすごいの? イイね〜♪

恒ちゃんは、お留守番やったんやね〜
寝癖〜 うん、だいぶ寝てたようやね(笑)
バレバレやね〜(ぷぷぷ)可愛いわぁ〜☆
  1. 2014/05/11(Sun) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれなカフェだね。
こういうのこっちあるかな?
なかなかカフェなんて、行かない我が家・・・
旦那さんあまり好きじゃあないらしい。
とにかくガッツリ食べたい人だから。

サンドの中身が気になるのは私だけ?

恒ちゃん留守番お疲れ様~
  1. 2014/05/12(Mon) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

このカフェっは私もよく行きます。
場所がわかりにくいのに
いつ行ってもお客さんがいっぱいなんです。

顔を隠すくらい目つきが悪かったんですか?
想像しても想像がつかない。
そんな顔の恒さんを見てみたい~。( *´艸`)

  1. 2014/05/12(Mon) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

お庭も外観も内観も~ 素敵でしたよん。
トイレも‼  手ぶらで行ったから撮れなかった。
古いものが いっぱいディスプレイされてて❣
好きな人にはたまらない空間だと思う。
15時過ぎて行ったのに 店内はお客さんでいっぱい。
年齢を問わず・・・(笑)

恒の寝癖~ ヒドすぎよね(;^ω^)
お歳のせいかな?  
本当に 寝てばっかりなのよん。

  1. 2014/05/12(Mon) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

へへへ 私も‼ 我が家も‼ 行かないよー。
外食しないもん(笑)
細い道を山に向かって行くと こんな可愛いカフェがあった。
しかも 大入り満員。
みんな よく知ってるなぁ~って感心したわ。
ふふ 私のサンドは レタスと目玉焼きとベーコンだったかな? 
自信ないけど('◇')ゞ   美味しかったよ♪

恒は お留守番(^o^)
  1. 2014/05/12(Mon) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

むふふ あの家具屋さんで タップリ楽しんでカフェに向かいました。
買い物もしたし テンション↑
10%offの日で ラッキーでした~家具屋さん。
カフェ♪ 15時過ぎてたのに お客さんいっぱいだった。
奥のソファ席でのんびり出来て楽しかった。

恒さん! 結構 怖い目をしてた(笑)
嫌いなカメラを至近距離で向けたからかな?(;^ω^)
  1. 2014/05/12(Mon) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する