ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


むふふ~♪




10日(土)は 朝から元気に遊びまわったのに…
昨日は クシャミ鼻水が酷くって‼  頭も重く辛かった
今日は 昨日ほどじゃないけど・・・・・ やっぱ しんどいかな (;^ω^)
お天気も悪いし~ パッとせんわっ。




昨日... しんどいながらも テンションなことを少々。
10日(土)に購入した物を..........

20140511c.jpg

マスキングテープは しましま雑貨店さんで購入♫    また行きたいなぁ~  

20140511d.jpg

むふっ♪  満足~









むふふ  昨日は 『 母の日 』 でしたね。

宅急便が来るから 受け取るように言われてたので‼  朝から脱・パジャマで待機。


来た来た~    あれれ  軽い(笑)

20140511a.jpg

恒さんの出番は これで終わり。






『 母の日 』の~って言ってたけど‼   マキからマキ宛だ(爆)
なので‼  納品書に金額も・・・・   マキらしいね...

20140511b.jpg

ラッピングも可愛い☆彡






今年もTシャツ♪ もらっちゃったー   

20140511e.jpg

年々 体が大きくなって 何を着ても似合わない~凹
さて! どうかなぁ~  似合うかな?   いやいや サイズは大丈夫か?
少々 不安もありますが…   ありがとさん




★ 本日 またまた 母のつぶやき~ コメント欄close です
   お付き合いありがとうございました~ また 覗いてくださいね。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

