ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お~こわっ!



前記事.......  「 仕方ない! 」 連発~
でも 本当に‼  頭であれこれ考えてても仕方ないので・・・・
問題に直面したときに 動けるよう~ 体調整えて 体力つけとかないとね。
荷造り出来たので.... 送ろう。




昨日の朝の恒さん     可愛い寝顔~って言いたいところですが

20140515.jpg

怖すぎる寝顔     恒も くたびれてる? (笑)



今日は いいお天気  お洗濯日和だっ。
お洗濯、お掃除..... ゴソゴソ動きましょ。

★ 超簡単更新でした~ てへっ。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れさま~
よく頑張っとるね!
なるようになる。
そのときに対応しようね。

誰ですかぁ~?
恒ちゃんとは思えんね。
うちも白目になるよ。
怖いお顔だけど面白がって写真撮るよね。

ららまむさんへ

疲れるは 腹立つは! ストレスたまるわ。
こういう時 嫌な部分が見えて 嫌やね。
はぁ~あ‼

怖すぎる恒.....
実は マキの寝顔も怖いんよ(笑)
目が 開いてるの~(;^ω^)

ぷぷっホントに恒さんですかー。(笑)

叔母さんの事はお疲れ様です。
「仕方ない」んです。
いいんだと思います。
適当に対応適当でしないと疲れますよ。
今は恒さんに癒されて体力温存して下さいね。

くぅちんママさんへ

(;´・ω・) 恒ですよー。
気持ちよく寝てるんやろうけど!
白目は 怖すぎよね。

叔母の件は イライラすることばっかりです。
こういう時って 人間の本音というか!
嫌なところが見えてきて嫌になるね。
人間不信に陥りそう~凹
