ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


走ってきたーっ♪




つね父・・・ 「 恒~  走りに行くか‼ 」    な~んって 珍しいこと (*_*)
最近 長い時間留守番させることがあったしね。
行こう 行こう  暑いんだろうけど 行こう  ってことで‼


bibiさんに行ってきました~♪  
久しぶりにお邪魔したら 少し様子が変わってた。
 
まずは 足あげと臭いチェック❣

20140517d

恒が臭いチェックしてるのは ランのど真ん中。
bibiさんでは ラン全体を楽しむ恒さん~☆    他のランでは 隅っこトコトコ専門なのに.......





楽しそうに走る回る恒さんを 撮りまくり・・・・  載せまくります

20140517a.jpg






bibiさんでは こんなイイ顔見せてくれるぅ。
隅っこも真ん中も 走り回って楽しそうなんよね~  不思議。

20140517b.jpg

パラソルを立ててくれてるお姉さんに 夢中の恒さん    ちょっと しつこかったなぁー(笑)






つね父に追いかけられて 逃げるぅぅぅ

20140517f.jpg






追いかけられても 暑くっても❢    楽しそうな恒。

20140517c

最近.... イライラ~ モヤモヤ~ で スッキリしないつね母は そんな恒に救われるのでした(;^ω^)







20140517e.jpg

あ~ 楽しかった☆彡

まだまだ 問題山積みだけど・・・ 
今日は ちょっとだけ リフレッシュ出来たかな。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんなんや
敏雄。
こえーがーw←

お休み楽しみ
こんなふうに
楽しんでくれるかいな。

★鍵コメさま

コメントもアドバイスもありがとう。
経験した人からの言葉は 本当にありがたいわ。
また 愚痴を聞いてね~('◇')ゞ

bibiさんは 他のワンちゃんとの交流はないけど‼
その分 恒も私たちも自由(笑)
ダメ!って言うこともないから のびのびです。
昨日は 暑かった~

姉へ

あはは 名前公表(爆)
おかしい! 何かが起こる?
敏雄から発信とは・・・・・くわばら...くわばら...

どうかなぁ~
Pさんの手荒いおもてなしに 尻尾INかも(笑)
男子2人とも(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメぷさんへ

ここでは ラン全体を楽しむ恒です。
不思議~(笑)

メール読んでくれたかな?
いつも いろいろありがとうーね。
我が家には 恒もいるので 出来る範囲で!と思ってます。
