ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


本日! いろいろ~☆




今日も 外は暑かった~
つね父は 午前中! お仕事~   そのあとは 水利組合のお掃除手伝い‼  
家族の中で一番元気☆彡   初老なのに・・・・・(笑)



つね母とお散歩の恒さん♪     
  
20140518c.jpg

 18時過ぎに行ったのに........ 暑かった   ヘロヘロ~






みかんボールで遊んだあと.....    倒れた 寝た
20140518e.jpg
あっ‼  掘り掘り毛玉~ 気にしないでね(笑)    掘り掘り=恒のお仕事...






気持ちよさそうに寝てます.....
20140518d.jpg
マキが帰ってくるまで のんびり寝ときーっ❣     マキが帰るとね..... ('◇')ゞ    




★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆




20140518b.jpg

今年は こんな風↑にしてみました。       まだ 部屋にぶら下がってるけど.....(笑)






最近のマキ❣     ネイルの練習? お勉強?

20140518a.jpg

本当は スクールに通いたいんだろうけど...  お仕事しながらは なかなかね。
誰に似たのか?!  チマチマ作業が大好きな マキです☆彡
でっ‼  ネイルをしながら 次の編み物の模様を考えてるらしい~
こんな肩が凝りそうなことが ストレス解消なんやってー (@_@)
まぁ~ 頑張って




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメぷさま

初老の割に 元気なオヤジですわ。
マキも 感心するくらい・・・・(笑)

虫コナーズは 蚊取り線香のようほど効果なしみたいね。
血を吸う蚊には効き目ないみたい。
ふわふわ飛んでる「ユスリカ」対策に虫コナーズ。
けど 効いてる気がしない…凹
