ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




貸し切りだったラン! :: 2014/05/20(Tue)



カテゴリ 「おでかけ」 にしたけど・・・ 
買い物に行ったついでに そこの無料ドッグランへ行っただけ
平日だからか?   暑い時間帯だったからか?   誰もいない.....♪

DSC_0907.jpg

恒は 楽しそうに走り回ってたけど・・・・・つね母とマキは 隅っこが~ 端っこが気になる。






レニームスプレーはしたけど‼  

DSC_0908.jpg

虫嫌いな恒に! 「虫おるよー」って叫ぶ母(笑)






ギャーーーーーっ!   木の根元に 空きペットボトル・・・・・ 

DSC_0906.jpg

母..... 叫ぶ~   走る~  走ってるつもりね  妙な格好のつね母。



★ 母が言っても マキが言っても 「ダメ」って方へ行くので 置いて帰ることに(笑)



お先に~    フェンスの外へ。

DSC_0920.jpg

さすがに ちょっと焦る恒~(爆)






DSC_0914.jpg

仕方ないなぁ。






ランの中で リード着用。   (背丈が高めの雑草が気になる・・・面倒くさい飼い主です)

DSC_0925.jpg

恒は 変わらず楽しそう♪






電車と一緒に走る~ぅ。

DSC_0924.jpg





恒は 楽しかったかな?    つね母とマキは 暑い上に叫びすぎて疲れた

DSC_0923.jpg






帰って寝る親子。

20140519.jpg

太くってすみません...byつね母


★ 晩ごはんのあと! 恒、ゲボる。
   全部出ちゃったわ~   大丈夫かな。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<ガマンしてっ! | top | 本日! いろいろ~☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/20(Tue) 07:17:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメぷさま

いつも コメントありがとう♬

広いし キレイな方なんだけど‼
忘れ物や空きペットボトル… 
ペットボトルは ダメよねー。
  1. 2014/05/20(Tue) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりねぇ。
人が管理してないと絶対こんなマナーの悪い人が出てきますね。
雑草も伸び放題になってるのかぁ。
ここを利用するときは注意します。

皆が気持ちよくドックランを使いたいですね。
  1. 2014/05/21(Wed) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

意外と広いし キレイなだと思うよ。
空きペットボトルは ダメ!だけど~。
雑草は 私たちが神経質なだけかな(笑)
周りの雑草は ちょっと伸びてたけど・・・・
フロントラインとかしてると安心して遊べたかな。

空きペットボトルだけならいいけど!
万が一 食べこぼしがあると怖いね。
そこは 気を付けた方がいいかな。
  1. 2014/05/21(Wed) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する