ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ガマンしてっ!




月曜日の夜.... 突然 ゲボった恒。

火曜日は 元気だったので‼ ちょっとだけフードの量を減らしました。
お散歩も行くし 本当に元気だったのよん。

なのに...  今日 11時半ころ またまた 朝ごはん全部吐いちゃった。
マキが出勤した後だったので つね父に連絡して・・・帰ってきてもらった。
水曜日は 午後休診だから 焦ったよー
注射とお薬~   「帰ったら すぐに飲ませてね」 って言われたので...
飲ませて‼  あとは 寝る

DSC_0933.jpg

明日は お出掛け予定だから安静にね💛
お出掛けの件! 先生に相談したら 「大丈夫だよ」って 言われたので一緒に行くよ。
ちょっと 心配.... 不安... だけど。






「夜ご飯は いつもの1/3 くらい食べさせてみて~」って言われたので 1/3 (笑)
元気になったのか? 物足りないってうるさい。
うるさくってもダメ‼   今日は ガマンして。

20140521a.jpg

明日 お留守番は嫌やろ?  ガマン! ガマン!







関係ないけど これ↓ なかなかイイよ~☆   足裏ゴロゴロ。

20140521.jpg

痛いけどね (;^ω^)
ちなみに ニトリ商品です。


★ ブツブツつぶやき~のため コメント欄close です
   明日の準備しないとヤバイ。
   ちょっと 遠出してきまーす     恒が 吐きませんように....



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット