ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お外で ご飯~☆




ちょっと心配だった恒❣  ご飯調整をして お薬飲んで・・・・落ち着いてます。
DrからOKをもらってたので お出掛けしてきましたー。



与島!

P1120667.jpg

瀬戸大橋は何度も通ってるけど 途中の与島は初めて☆






アウトドアっぽいですねー。

20140522与島b

ご飯の準備~      つね母は マザコン恒のお守   母も恒も 役立たず






美味しかったよ☆彡

20140522与島a






このお二人さんは 炭をおこして‼ ホルモンうどん作り。

P1120657.jpg

ペコさん作のタレで味付け~  とっても美味しかったらしいですよ。
つね母は ホルモンが苦手なので 残念 (;´・ω・)



ペコさんとは 1年以上ぶり。
暑かったけど いっぱい喋って 笑って・・・楽しかった






うちの恒とペコさんちのマリリンちゃん☆彡

1400766611760.jpg





楽しそうでしょ~ (笑)

1400766606958.jpg

実は そんなことないのよ‼
マリリンは とっても大人しくって可愛いのに・・・・ うちの恒ったら。

っというわけで.........続きます。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ペコペコさん達と、お食事だったのね。
いいなあ~
おいしそう、パエリア。

マリリンちゃんと恒ちゃん、仲良く見えるけど・・・
なんか恒ちゃんのテンション、上がってるi-184

次の更新楽しみに待ってるよ~

次の日の方が暑かったかも(笑)
今日は、若者のんびり出来たかな~?

マリリンは大人しくて大人でした。
恒が遊んでくれんかった(笑)

プーママちゃんへ

そう~ ペコさんに誘ってもらって!
真ん中?で 合流でした。
ペコさんは ショーで慣れてるから なんでも手早い。
うちは ペコさんにお伺いたてながらの作業でした(笑)
ご飯食べて 喋って ぼけ~っとして・・・・
暑かったけど 楽しかったよ♪

恒は ダメ‼  やっぱり 遊び下手。
見てる方は 面白かったけど(;^ω^)

ペコペコさんへ

確かに… 翌日 暑かったね。
この日は 風もあったから まだよかったかも。

マリリンは 本当に大人しいね。
ペコ家のチワワ隊では 珍しい~(笑)
恒は 相変わらず! いや 酷くなってる?
嫌んなるぅ凹
