ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




5月... トリミング~☆ :: 2014/05/27(Tue)




散髪してきたよ     
なんにも考えてなかったから 「いつもと 同じで~」って お願いした。

お迎えのままお出掛け~  といっても‼  マキ車の修理見積もり。
ちょっとお疲れの恒。

h0527

あららら  お耳下がりすぎ。






ズンズンズーン        カメラ近すぎ~

0527p.png

今回は 蝶ネクタイよー☆彡







帰宅後 記念撮影(笑)      毎月、毎月・・・・ 恒は 迷惑よね。

1401177383156.jpg

でも これからも続くよ~ ワハハ







シャッキーン☆    蝶ネクタイどう?       可愛いですよっ!

0527i.jpg




はぁ    もぅ! ちょっとだけ とんがりマズルになってる凹
仕方ないかっ





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:4
<<ふわっふわの命は短くて・・・ | top | 姉よ!頑張るのだー。>>


comment

恒ちゃん、可愛い~~
お迎えの写真とお家での写真違うね。

お耳、そんなに短かったのねv-290

いつ見ても、子犬ちゃんだ。
なぜ、そこまでフワフワなの~~

みんなのワンちゃんみたいに、口周りフワってなるのが夢だな。
  1. 2014/05/28(Wed) 07:04:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

恒さん可愛い~。
蝶ネクタイもすごく似合っていて
最後の写真はまさにぬいぐるみみたい。(*'ω'*)

ハーブパックはどんな感じですか?
毛が恒さんみたいにフアッフアッになります?
  1. 2014/05/28(Wed) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

耳! ピクピクさせるから・・・・
どれが 本当の位置かわからんよね(笑)

当日限定のふわふわよー。
すぐに 大変なことになる凹
年齢と共に 毛も細く... 少なく... なるんよね。
寂しいわ~ 人間も同じ?(爆)
  1. 2014/05/28(Wed) 17:06:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

お留守番させなくって正解でした。
お留守番させてたら・・・・
帰ってびっくりなことになってたと思うよ(笑)
寝癖MAX!

ハーブパック.... どうなんかな?
パンフレットによると!
ふわふわなのにしっとり~ さらにサラサラつやつや。
その他いろいろ書いてあるよ(;^ω^)
  1. 2014/05/28(Wed) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する