ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ふわっふわの命は短くて・・・ :: 2014/05/28(Wed)





昨日の午後..... 散髪したばかりの恒☆彡
さっぱり~ スッキリ~ ふわっふわ~ だったのにね‼
一晩明ければ・・・・・ とんがりマズル💦

昼間も‼

20140528c.jpg

眠い眠い     

20140528d.jpg

ほらほら もぅ こんなことになってる (>_<)

20140528e.jpg

気持ちよさそうに寝てる恒~   起きたら・・・  今度は 耳に寝癖か?

20140528f.jpg

昨日の今日なので 手触りはツゥルンツゥルンだけど‼   見た目は 昨日と全然ちがうねー

コシのないへなちょこ毛質だから 仕方ないかっ。
そろそろ夕方.....  お散歩期待して 目覚めるよ♪






昨日の話....

友に誘われ 癒されてきました。

20140528a.jpg

つね母❣ 来月 お誕生日なんだけどね~ そのプレゼントにって。
なぜか?  マキの分もお支払いしてくれて...   マキは ラッキー よね(笑)
なかなか 3人揃うことないから~って☆    ありがとうーね






帰りに・・・

見つけた~ 荏胡麻油☆彡  近所のスーパーには 置いてなかったから💦

20140528b.jpg

亜麻仁油もあったのでGET☆彡    大きいボトルは お得なオリーブオイル。


★ 今日は クシャミ鼻水に加えて‼  顔が痒い。
   ベランダに出ただけで 痒いよー凹
   マキの心配してたけど 母も辛い~ 外に出たくない‼





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<今日も 寝癖ネタ! | top | 5月... トリミング~☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/29(Thu) 10:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

忙しく出来るのは 元気な証拠よ(^o^)

恒のカット‼ 毎回 何にも考えてないから…
トリマーさんにお任せ。
今度は ちゃんと考えて行こうかなぁ。

え~ 荏胡麻油・亜麻仁油... あそこに売ってたん?
あんまり行かないから知らなかった。
野菜サラダにかけたりしてるよ~。
  1. 2014/05/31(Sat) 08:39:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する