ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



苦手克服??

  ―続編―



<苦手克服?> [emoji:396] 失礼しましたm(__)m


今回は、恒サンのみの登場ですから・・・ご安心を[emoji:112]



猛ダッシュの父&恒さん・・・お疲れのようです

20091004211838.jpg

動きが鈍くなってる?




父:水分補給のため自販機へ

20091004210810.jpg

心配そうに見つめる恒[emoji:463]     何が心配なん?(゚c_,゚`。)プッ




恒もオヤツ?
朝から何も食べずに・・・3時半  トリーツ1粒 持参しました[emoji:77]


「待てっ」

20091004211212.jpg

眩しいよね[emoji:288]  けど・・それにしても情けない顔[emoji:95]



「ヨシ」[emoji:76]

20091004211504.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ。。。 今度は、超・怖い顔[emoji:70]
このトリーツ、大粒だから大変なんよね(笑)




しばらく 親子でボーーーーーーーーッ




んん? [emoji:274]??

20091004212223.jpg

ムシャムシャする子なら、危ないよね[emoji:78]
          恒は、興味ない子だから安心だけど。





夕方4時頃になり、子ども連れの家族が増えてきた~
[emoji:378]する子たち・[emoji:193]の練習をする家族・ウォーキングする人。。。





そんな子たちが気になり、キョロキョロの恒サン[emoji:114]

20091004212617.jpg

楽しかったね~[emoji:131]  けどね・・・帰りも もちろんクレートよん[emoji:116]



       [emoji:123]頑張れ恒サン[emoji:123]


20091004213130.jpg

       ~囚われの身~

 


       たいへんよくできました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ









COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

たいへんよく出来ました[絵文字:310]
ほ~らほ~ら、恒くんはお利口[絵文字:81]
躾も、飴とムチなんやけどね~
ほとんどが、飴と無知なんよ[絵文字:70]
無知すぎる・・・・
本読んで知っていてもマニュアルどおりにはいかないし・・・
自己流過ぎて、マナーがなってなかったり・・・・
恒くん着てるTシャツいいね~
カッコイイ[絵文字:77]
このトリーツ硬い[絵文字:115]

おはようございます
?の声は何方~~~!?(笑)
2回聞いてしまった(笑)
つね君、パパさんとも一緒に走って、ご機嫌だね♪
クレーとももう大丈夫??かな?
きのこ・・シスターなら食べちゃいます(笑)

おはよう
いつの間にか2になってた
朝ごはんも食べないで その時間?
我が家では ありえないことです
家では きっと近所迷惑になってます
しかし がんばれ恒
慣れれば 安心なとこだ

こんにちは~♪
家もこの1年病院に行くのも、何処に行くのもクレートに入っています
前は後ろの座席にボックスを置いて、ベルトを留めて
座らせていましたが急ブレーキ掛けたら
前に飛び出しそうになったの・・・
まみだけの時でしたが、クレートに入れるようにしてから
気持ちも楽になりました
まみは飛行機に乗せる時にクレート使っていたので
大丈夫と思い、ななは初めてでしたが
クレートをベットにしていたので
嫌がらないで入ってくれ助かりました
ワンちゃんはお利口だから理解してくれると思っています
恒くんも入ったら良い所に行けると理解したのでは[絵文字:112]
恒くん公園に行って楽しかったでしょう
家は公園には行かないの、近所を散歩して家で
走り回っているだけ、まみもななも羨ましがっているわ[絵文字:276]
  • 2009.10.05 Mon
  • ワンちゃん大好き
  • URL
  • EDIT
  • top↑

poohさんへ
クレートの中で、座ったり・伏せたり・クンクン言ったり~
って落ち着かん感じやったけどね。
なんとか、10分弱の公園やったし・・・頑張ってくれた[絵文字:77]
恒のTシャツ? これ!ペッパラ~
私好みやろ?シンプル♪
SSサイズなんやけど、首周りがユルユル。
ピッタリの物に出会えんのよ[絵文字:483]
トリーツは、送った通り!大きいんやけどね~
持った感じも軽い。
大きいから、戸惑うみたいだけど・・・そんなに硬くないと思うよ。
ペロっと食べてるから。

マグロさんへ
あの声? わたし(笑)
私に向かって、勢いよく走ってきたから~
お恥ずかしい[絵文字:74] 私って、いつもこんな感じなのです。
クレートは、ダメ!まだまだよん。
トラウマあるからね~~~
その割りには、頑張った方だと思う。
ゆっくり慣れてもらうつもり~[絵文字:81]
シーちゃん!キノコ食べるかな?
結構 生えてた。 怖いよね[絵文字:78]

ペコペコさんへ
恒の食事タイム~そんな感じなんよ。
夕方になると、お腹が減って催促する。
欲しがらないのに、朝から無理やり食べさすと吐く[絵文字:74]
食べずに寝てても・・・胃液を吐く時もある。(お腹減りすぎ)
うん!恒サンには、頑張って慣れてもらう[絵文字:127]

ワンちゃん大好きさんへ
いつもは、助手席で私の膝の上なんですよ。
進行方向を向いて!
ただ・・・遠出のときも、抱っこなので疲れるんです。
恒は、前を向いてるか!抱っこして寝てるか!だからいいけど。
私は、結構!肩が凝るんですよ~
やっぱり、恒を抱いてるから変に力が入るんでしょうね。
先日!姉を送って香川に行った時も。
2時間、助手席で抱っこ(往復)
翌日は、腕は痛いし・足はだるいし・首肩は凝ってるし。
安全性も考えると、硬めのクレートに限りますよね。
慣れてくれると嬉しいんだけど。
楽しいところへ行く時に挑戦してみたら?ってpoohさんからのアドバイスもあって。
恒さん!どうかな?理解できたかな?

朝ごはんも食べずにお出かけ~~
うもありえない[絵文字:70]
2ワンより、飼い主の方がお腹すいてしまう[絵文字:64]
恒ちゃんおりこうに入ってるよ~~
慣れたかな[絵文字:115]
?の声の主は、ママさん[絵文字:115]
[絵文字:274][絵文字:113]
食べちゃう子もいるから、危ないね[絵文字:95]

プーママちゃんへ
母は、もちろん食べるよ(笑)
しっかり食べて、お出掛け~[絵文字:92]
恒は、いつもなんよ~夕方になるとお腹が減るみたい[絵文字:132]
?の声 驚きやろ? 母です[絵文字:483]
カメラ嫌いの恒サンが、[絵文字:386] 向けてる私に突進してくるんやもん。
ついつい、変な声を発してしまった(爆)
大丈夫やった? 怖い夢みんかった?
