ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




今日も 寝癖ネタ! :: 2014/05/29(Thu)



暑いよ~💦     5月って! こんなに暑かったっけ?
暑いの大嫌いなのに・・・・・


今日は お洗濯もせず‼   録画してたドラマを観たり~ のんびり。
恒は いつものように    今日は 暑かったのか...  何度も場所移動してた(笑)


寝るのがお仕事の恒は しっかり・くっきり・・・寝癖。

20140529a.jpg

一昨日‼    27日の午後...  トリミングしたんよ     なのに・・・・・

20140529b.jpg

ほら~ まん丸ふわふわだったマズルが  グキッと折れ曲がり ひし形マズル。
全体的に ボロボロな感じ? 凹



ちょっとコームで整えて~♪



整えたけど....       直らんね (ー_ー)!!

20140529c.jpg





まっまっ‼     寝癖マンでも 恒は恒....... 可愛い? よ     ハイ 親バカ。   

20140529d.jpg

まだ 3日目~   これから ますます....  もっともっと....  不細工になる
でも 可愛いって 言いまくるよ☆彡 マキ。     
ハイ 姉バカ❣     おバカ家族~☆ \(^o^)/



★ 痛~いお話に お付き合いありがとうございました。
   お恥ずかしい~💦  
  


↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:6
<<暑~い。 | top | ふわっふわの命は短くて・・・>>


comment

恒 その鼻の横の毛がいつも羽上がっとる(笑)
トリミングしたときだけえ~(笑)
  1. 2014/05/29(Thu) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

超暑いよ~
今日も30度近くなるよ~7月ぐらいの気温が今到来。
夏はどんだけ暑くなるやら・・・

恒ちゃんの寝癖、可愛いで♪
それも個性があって可愛いと思うけどな。

我が家もまたまた1ヶ月経った。
行かねば~~
  1. 2014/05/30(Fri) 08:06:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/30(Fri) 09:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

鼻先突っ込んで 丸くなって寝るから~凹
まだ 今回は 長持ちした方なんよ。
もぉ くっきり折り目がついて 直りません。
はぁ~あ=3
  1. 2014/05/31(Sat) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ねぇ! 5月から 「暑いね~」って 嫌んなるね。
暑いってだけで 具合悪くなりそう。
夏は 大嫌いだっ‼

毎月、毎月、すぐにこんな寝癖になるんよ~。
やっぱり へなちょこ毛~だからかな。
寝方にも問題ありだけど。
  1. 2014/05/31(Sat) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメくさま

あはは 気づいてよかったね。
ビックリして 焦って.... 嫌~な汗かいたんじゃない?
メールフォームのメールは 読んでるよね(笑)

恒の寝癖!
毎回 こんなになるのよ~
今回は トリミング後‼ そのままお出掛けしたから…
まだ 長持ちした方。
ゴワゴワ剛毛なら 寝癖もつかない?
  1. 2014/05/31(Sat) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する