ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




暑~い。 :: 2014/05/30(Fri)





今日も 暑い‼  明日も明後日も 暑くなりそう


暑くって動きが鈍いよ..... いつも以上に 鈍い。
掃除機出してから 何時間経ったやろ~?   
ちょっと動くと汗だくで‼  休憩して 水分とって・・・・ 休憩の方が長かったかな。
掃除の途中... 首に保冷剤を巻いたんだけど すぐに溶ける~  暑すぎ。
扇風機・エアコン準備もせんといかんかなー。

あ゛-----っ 暑い‼ 暑い‼   ヤダッ‼  ヤダッ‼





恒も暑そうだったので 耳 open~♪
20140530a.jpg






両耳 open~♫        顔が長く見える... 長いのか?
20140530b.jpg






昼間ストーカーに忙しかった恒❣      全然 寝てないんよ~ (*_*;
20140530c.jpg
晩ごはん食べたら 爆睡かなっ?!





はぁ~  暑いけど! 晩ごはんの準備せんといかん。
首に保冷剤巻いて 頑張りますか


★ 屋外でも室内でも 水分をしっかりとって‼
   暑さ対策・熱中症予防しましょ~  4本足の家族の予防もね。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<日焼けした~(>_ | top | 今日も 寝癖ネタ!>>


comment

暑いですね~。
座っているとズボンに(今はもしかして言わない?)
汗がべっとり。
嫌んなりますね。
汗っかきだし私も暑いのは苦手です。
  1. 2014/05/30(Fri) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと暑いでな。
我が家扇風機出してますよ(笑)
エアコンはまだだけど…明日も明後日も暑い(;´д`)
チョコも、バテバテ
( ̄□ ̄;)!!
恒ちゃん、耳open涼しそう(^ー^)
じゃあ私は…
お腹出すかな(笑)
  1. 2014/05/30(Fri) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

分かる!分かる! 座ってるとなるよねー。
仕事してるときそうだった。
立ち上がると 汗じみになってないか心配だったもん。
辛い季節がやってきたねー。

くぅちゃんは どう?
毛色が濃いから 暑いの心配だけど…
若いから 元気か(;^ω^)
  1. 2014/05/31(Sat) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

うちも! ブログ書いて~ 晩ごはんのあと... 扇風機出した。
体の熱が取れなくって 本当に暑かったよ。
今日は もぉー動かん。
じーっとしとく(笑)

あはは じゃあ 私もお腹出そう(爆)
恒も ビックリするよー。
  1. 2014/05/31(Sat) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する