ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

日焼けした~(>_<)




今日も暑かったけど!   窓ふき、網戸洗いした。
サッシ4枚の裏表と網戸2枚の裏表・・・・ だけやけどね (;^ω^)
ベランダ側だけ~ 

20140531a.jpg

ギラギラで 日焼けしてしまった。
左手の甲と腕が ちょっとピリピリする 凹
あ゛~~ 手の甲が シミだらけになるぅぅぅ.........    顔は 何十年も前からシミだらけ~手遅れです






今日の恒♪   

20140531c.jpg

スヤスヤ~

20140531b.jpg

昨日は 昼間も夜も寝れんかったもんね。



★ ベランダに出る時も 日焼け対策せんといかんね。
   日焼け止め塗って 首にタオル巻いて・・・・ 帽子も?
   面倒だけどね(笑)
   恒も暑さ対策・日焼け対策したいけど‼  嫌がるやろ~な。
   靴とか...  サングラスとか...




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret