ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


はぁ~あ!



本日 6月1日...... つね母が生まれた日

カード・コメント・メッセージ・LINE等で たくさんの「おめでとう」を ありがとうございました。
「素敵な一年になりますよーに」なんて 言っていただいて~☆
その気になってたのに・・・・・
夕方 大どんでん返し   すっごく 腹立つことがあったー。
怒りで 胃痛・腹痛・吐き気‼  嫌い....  大嫌い...  
自分のことしか考えない人...  マジ! 無理。
もぉ 振り回されるのは ご免だっ

誕生日だからといって 何もないけど・・・・・
誕生日にこんな嫌なことがあったなんて~ 気分悪いわ。
はぁ~あ  

あらら わけわからんよね!  すみませーん。


そうそう 夕方までは めでたい日だったのよん。
朝 友だちからLINE・・・・
二人目の孫が産まれそうで 助産院。
同じ誕生日になりそーよ♪って。
そして❣
AM10:24 女の子誕生~☆彡   おめでとう。
友だちの娘ちゃんとマキは 同じ年。
お互い...幼いころから 知ってるの~    同じ年よ! うちは いつ孫の顔がみれるんかな?
新しい命☆彡 \(^o^)/   今度 抱っこさせてね



★ 思いっきり愚痴になりました。
   何? 何があった? 何なの~? って愚痴。
   ホント すみません。
   でも ちょっとだけ スッキリしたー。
   これに懲りず また覗いてくださいね<(_ _)>




6月1日 夜の恒♪    
母の愚痴を聞かさまいと...耳ふさぎ!だそうです ← マキ   

20140601.jpg

このまま 寝てたー(笑)        




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

