ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




気分を変えて お買い物~♪ :: 2014/06/02(Mon)




今日は マキと買い物~♪ って 決めてた・・・
けど! スッキリしない....  また思い出しては 愚痴る。
テンションを少しでも させようと Wii fitしたり。

まぁ~ グズグズ言いながら 午後になり・・・・
午後から お買い物    行ってしまえば 楽しいもんで... (笑)

マキの大好きなshopで 体が入りそうな洋服をわさぁ~っとGET☆彡
20140602b.jpg
マキさん お支払~
お誕生日プレゼントだって❣   母の日に続き 悪いね~ ありがとさん。
楽ちん洋服ばっかりで またまた 太るかも  少々 派手なのは気にしないでね(笑)





友だちが勤める靴屋さんへも...    行ったら 買っちゃうよね。

20140602a.jpg

マキも 買っちゃったよ~   ここは つね父の口座支払いで(笑)
兼用で履けるから いろいろ楽しめるよん🎶
お喋りも出来て 楽しかった(^o^)


買い物最後は 食料品❣
今日は 高島屋で・・・・・ お野菜・お魚・お肉を買って帰りました。
あぁ~ 楽しかった。


1年に1回 食べるか食べないか? の物も。

20140602c.jpg

ミスド.・・・・・ 満足!      また 来年ね(爆)





午前中の恒さん♪   朝ごはん食べて 寝る。

20140602d.jpg

マキの足です.....マキと反対向きに寝る~。    

20140602e.jpg

この時...   まさか! お留守番させられるとは・・・ 知らない恒。


★  すごいこと愚痴りましたが 毎度のことなので!
    忘れられないし 腹も立つけど....  忘れる努力をしようかなと。
    つね母には かなり 難しいことなんだけどね。
    面倒くさい、面倒くさい、、、、、

★  明日は 恒の物! ネットでポチっとお買い物するよ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | comment:4
<<あのね~ | top | はぁ~あ!>>


comment

きむこさん、お誕生日おめでと〜☆
何歳になったの〜?って聞かないよ(笑)
もう、ワタシも自分の歳に開き直ってきたぞー

せっかくのお誕生日に嫌な事があったのね・・・
少し気分は良くなったかなぁ〜?
自分の事しか考えない人・・・いてるわ〜(爆)
色々あるよね〜 
恒ちゃまに、癒してもらってね!!
ワタシも、毎度Duffyに癒してもらってるよん♪

この一年、素敵な歳でありますように・・・
  1. 2014/06/03(Tue) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(Tue) 07:42:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

ありがとう♪
えっと...えっと...Duffyママさん+10歳くらいかな?(爆)

久々に かなり!不愉快なことがあったよ。
こういう時の対処法が思い出せないくらい久しぶりで(;^ω^)
疲れた~ 怒りにエネルギー使いすぎた。
ある意味‼ 忘れられないお誕生日になったわ(笑)
恒がいてよかった(^o^)

楽しく健康で過ごせるように 頑張るよーっ。


  1. 2014/06/04(Wed) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

なかなか 体に合う洋服がなくってね(-_-;)

いつも 励ましありがとう(笑)
買い物してる間は 楽しかったよー。
マキが 買ってくれたし\(^o^)/
  1. 2014/06/04(Wed) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する