ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

小さな声で! ただいま。




ちょこっと休憩とかいって・・・  結果! 大袈裟な記事になってしまった。
早すぎる再開‼  (*ノωノ)

実は... 4日 友だちから
「急ですが・・・ 今朝 旦那が亡くなりました。人間 明日がわからん」 というLINE。
あまりの驚きに 「嘘やろ~?」 って返事した私。
よーく考えれば こんな嘘つくわけないのに・・・・
そして 経緯を聞いて....  なんて言葉をかけていいかわからず。
おばぁちゃんの心配と! 辛いやろうけど 何か口に入れて 少しでも横になって。
旦那さんのご兄弟、子供たちに甘えて 助けてもらってよ。
倒れたら大変やけんね‼  そんなことしか言えなかった。
食べれるわけないし 寝れるわけないのにね
気の利いたことが言えない自分が 情けない。
いつも元気なペコペコさんだけど 流石に辛すぎる出来事。
少し元気になるまで つね母もブログ休憩しよーって思ったのでした。

そしたら 昨日! 
「FacebookにUPしたから つねちゃんも普通にあげてな」 って。
ペコペコさんは Facebookでお友達に報告~
それを読んで また 泣いてしまうつね母。  
前に進もうとするペコペコさんは さすがです☆彡  それにも泣けるぅ。
元気でアクティブなんだけど... 実は 繊細でガラスのハートの持ち主。
元気そうにしてるペコペコさんが 心配~ 今は まだ気が張ってるだろうし。
無理しないでね。
この機会に ペコペコさんも健康診断行こうねー。 (子供たちのためにもね)
つね母も 口ばっかりだったけど... 今年は 行こっ。



お友だちペコペコさん宛のお手紙のようになりましたが....
また ボチボチUPしますので よろしくお願いします。
誤解されやすい記事を書いたもんだから・・・
「大丈夫?」 ってLINEやコメントをありがとうございました。
変な心配かけて ごめんね。
   



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット