ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

夏ベッド~☆




7日(土)   

「お出掛けしませんか?」 って  ひろみんからのお誘い。
引っ張り出してもらわないと なかなかお出掛けしないから.... 

まずは 三津で雑貨やガラクタ物色。
偶然 ひろみんのお友だちに会った~ そして思った!
何を着ても似合わないのは 年齢のせいじゃない.... 体形のせいだわっ
お友だちは スマートでおしゃれ上手な方たちでした☆彡
つね母は マステとグラスを買ったよん。




つね母とひろみんは 移動して・・・・ ご飯。
SOHSOHで遅いランチ♪

20140608b.jpg

店内が暑いのか・・・  年齢的に暑いのか・・・  汗だく

20140608a.jpg

つね母、機関銃のように愚痴りまくったから 暑かったのかなぁ~(笑)







ご飯のあとは ペットグッズショップに連れて行ってもらったよ💛

悩みに悩んで‼   恒ベッドを買いました。
新しいものに興味なしの恒・・・  思った通り~無視。

無理やり乗せてみた(笑)   動かない....
20140608d.jpg


20140608e.jpg
いい感じに見えるけどね~  



実は!



隅っこ。
20140608c.jpg
遠慮せんでも 真ん中どうぞ。






隅っこで 悩む・・・  固まる・・・ 
20140608f.jpg






つね母が 「どう?  恒の夏ベッドよ」 って うるさいもんだから。
20140608g.jpg
ペロンと手を伸ばす。






落ち着かない?!    くつろげない?!    お尻隅っこ。
20140608h.jpg

ほらほら恒さん♪  生地に秘密があるみたいよー。

20140608i.jpg
これから暑くなるから 重宝するよ~   気持ちよく寝れるよ♫



でも 恒さんは・・・・・



丸いクッションで 丸くなる。
20140608j.jpg
夏ベッド・・・・  ポツーン







そんな恒さんが‼   やっと...   今日...

20140609.jpg

寝てくれた。        端っこだけど (爆)
つね母とマキが ベッドを挟んで座ってたからかなぁ



このベッドで へそ天姿が見れるのは いつかな?
恒が使わないなら! お母さん... 枕にするよ。
実は マキも狙ってる。

★ 新しいベッド買ったけど、 初めて買ったベッドは捨てられない。
   パピーの時のベッドだから 小さいけど! 捨てられない。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんな可愛いCOOLベッド売ってるんだね~♪
恒さん、良いなぁ(*^^*) これなら暑い夏でも快適だね

私・・ここ1年ほどで激太りだよ
同世代でも細い人見ると羨ましい
良いダイエットないかな~
ビールはやめられないし・・(^^;
 

可愛いベットがあるんだね。こっちは・・・
これからの季節、涼しくてよさそう~

でも恒ちゃんには大きいような・・・
これなら兄弟で寝れるよ(笑)

我が家も誕生日に買ったベット、最初のみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
周りが囲まれてるから、もしかして暑いのか?
まあ~時々避難用にジャムが使ってるけどね。

細い人は何を着ても似合うよね。
でもおデブでも、頑張ってコーディネートすれば、可愛いかも。
コーディネートが出来ないけどね、私~~

ベットいいですね~。
自分で作ってみたけど
こんなの見たら欲しくなっちゃうなぁ。

恒さんが隅っこに座ってる姿可愛いです。(#^^#)

うちも初めて買ったものなど捨てれず置いてます。
なんか捨てれない~。

チョコママちゃんへ

coolベッドね~  まだ 馴染めんみたいよ。
いつも 暑そうなクッションの上で寝てる。

激太り? うっそー(*_*)
スマートなイメージよ。
私は ゆっくりゆくり! 太って・・・
今は 恐ろしいことになってる。
簡単に痩せれる方法ないかなぁー。

プーママちゃんへ

大きいなぁと思ったけど!このサイズしかなかった(笑)
全然 利用してくれんのよー恒。
無駄遣いになったかな(-_-;)
恒が使わないなら 母が枕にするぅぅぅ。

痩せたいのに 食べてしまう。
お腹空いてないのに! 食べてしまう。
家にいるとダメやね。

くぅちんママさんへ

上手に作ってたよね。
つね母は 口ばっかり。
思いつくけど 行動出来ないんよー。
怠け者なのだ‼

捨てられないよね。
古くて朽ち果てたオモチャは 処分したかな。
あはは 定かじゃないけど(笑)