ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

案外!煙いのね~。




毎日 蒸し暑い~
エアコンONか?  いや~まだまだ!   毎日 葛藤です。


さーてと!  本題・・・ ちょこっと つぶやいちゃお。

みなさんは 蚊・虫対策に何を使ってる?
我が家は ユスリカが嫌で! 虫コナーズを玄関ドアに ぶら下げてるだけ。
でも 効き目ないよね。
家の中に刺す蚊が侵入することは ほとんどないんだけど・・・
今年は 蚊取り線香に挑戦。
蚊取り線香って 子供の時依頼かなぁ~  懐かしい。

口コミには 「煙が少なくって ニオイもいい~」ってあったのに!
案外 煙い。

20140610a.jpg

部屋中...  ケムケムですっ。        ちょっと 残念






今日の恒さんは‼     やっぱり このベッド。

20140610b.jpg

夏ベッドは ぽつ~~~~ん です。
でもね! 朝 一度だけ 夏ベッド掘り掘りしてました。
カメラ間に合わなかった凹。


ここ1週間くらいかな?  
恒は 昼夜関係なく! マキの部屋に行きたがります。
ん? 行ってます。
通路側(北側)の部屋だから 涼しいみたい。
夜は 毎晩! 晩ごはんが終われば マキの部屋。


蚊取り線香~ マキは 好きって言うけど!
つね母は 煙くって 苦手かも。


★ 本日 つね母のつぶやき~  コメント欄閉じています。
   お付き合いありがとうございました。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット