ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ふ~ん、へぇ~な感じ。 :: 2014/06/12(Thu)




昨日の夕方 ニュースを見ていたら‼ こんなのがあった。

主婦が選んだ・・・「幸せに暮らせる街」 ランキング・・・※学研パブリッシング(東京)の全国調査

1位 神奈川県藤沢市☆彡
   :
   :
5位 愛媛県松山市 (つね母!松山在住です)
9位 愛媛県新居浜市   だって~。

5位ねぇ~  コンパクトな街だから生活しやすいといえばしやすいけど。
どうなんやろうね?
時間、興味があれば みなさんも検索してみて
「うっそー」 って思うようなランキングかもよ。
つね母の感想は 「ふ~ん」 「へぇ~」 でした。

★ 生活はしやすいかもしれないけど‼
   本州に渡る=ちょっとした旅行(笑)
   陸続きが 羨ましいよ~。





昨日の恒さんと夏ベッド♪

朝.. 自らここへ

20140611a.jpg




オレンジクッションを置くと....  移動。

20140611b.jpg

自ら夏ベッドは 仕方なくだった?  はぁ





昼間は 何を思ったか.... ハウスへ。

20140611c.jpg




夕方まで ここで寝てましたっ。

20140611e.jpg





夜は....  晩ごはん食べたら マキの部屋。

20140611f.jpg

マキが帰ってくるまで(22:30) ここで寝てたよー。
真夏になったら使ってくれるかなぁ~夏ベッド☆


★ つね母 風邪をひいてるみたいです。   たぶん 風邪・・・
   みなさんも 気をつけてくださいね。 
   今日もつぶやき~なので コメント欄お休みです。
   ありがとうございました。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき