ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

最近の恒さん!



サッカー... 残念。     
次は 金曜日 AM7時予定! お仕事行きたくなくなるね。
つね母は 失業中なので大丈夫(笑) 
頑張れ~NIPPON




さてさて‼   うちの恒さん......

※ 前記事でも書いたけど 夕方散歩が終わったら~
   ちょこっと休憩して マキの部屋へ行きます。
   晩ご飯のころ リビングに戻り 食べる。
   そして しばらくしたら 熱い視線で訴える・・・ 「マキの部屋に行きたい」って。
   「行くの?」 って立ち上がると 走ってマキの部屋へ。
   常夜灯を点けてやると そのまま マキが帰ってくるまで 戻ってこない。


※ それから・・・ つね母以外の家族がいると! 落ち着いて寝ていられない。
   マキが休みの日は‼  マキと母の行動を監視。  

   この土日は 珍しくつね父が家に居て・・・  父と母の行動を監視。
   寝不足でお散歩に行ったもんだから ヘロヘロ。

20140614c.jpg
  
   夏ベッドでくつろいでくれるのは 嬉しいけど・・・・

20140614d.jpg
   この疲れよう(笑)     眠くってたまらん様子でしたー。





   そして しばらくして‼  マキの部屋でゴロン。

20140614e.jpg
 
   もちろん 晩ご飯まで ここ。

20140614f.jpg

   ご飯のあとも ここ。      最近 仕事帰りが遅いマキ...  
   23時過ぎまで ここで寝てる恒です。



★ 最近の恒さんは マキの部屋で寝る~に 大ハマリなんです
   そうそう... たま~に 夏ベッドに入るようになりました(笑)




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんはぁ〜
恒ちゃんの、お家記念日おめでと〜
ほんと、癒してくれるよね!!
恒ちゃんも、きむこさん宅の子供になって、
すごく幸せだと思うよ〜☆

恒ちゃんの夏ベット涼しそうでイイね〜♪
少し、なじんできたかなぁ?
恒ちゃんのマイブームは、まきちゃのお部屋で
寝る事なん?まきちゃんが居なくっても寝るんやね〜
まきちゃんの事が大好きなんやね〜!!

↓の主婦が住みやすいランキング見たよー
ワタシの済んでる街など当然50以内にも入ってなかったけれど・・・
たぶん、住みにくいランキングなら上位に来そうやわ(笑

Duffyママさんへ

ありがとう~💛
時間が経つのが はやくって! 複雑....i-201
恒には かなり救われてる('◇')ゞ
恒がいなかったら 会話もなく…  暗い家族よ(笑)

マキが好き? いやいや マキの部屋がいいみたい。
毎晩 ご飯が終わればマキの部屋よ。
北側の部屋だから 涼しいみたい。

Duffyママさんのブログみて~ ちょっと ホッとした(^o^)
実は うちも‼ 
マキが 顔見るたびに「可愛いなぁ~」「どうして そんなに可愛いのん」
不細工な時も「不細工やけど 可愛いなぁ~」って(爆)
そして 過保護...うちも そうだと思いますっ。
過保護\(^o^)/