ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




残念でした~! :: 2014/06/18(Wed)




昨日から    今日も よく降ったー。
せっかく マキがお休みだったのに・・・・・・・・・・・・・・・ 
マキは 大雨の中... 病院へ(アレルギーね)
母と恒は いつも通りダラダラ(笑)

あさイチ出掛けたマキ‼  11時ころ 大量の食料と共に帰ってきた(爆)
二人で ガツガツ食べて~  あとは 暇。

時間が経つにつれ マキも眠くなる~    恒も眠くなる~

20140618b.jpg





寝たっ!

20140618a.jpg





場所を移動して 本格的な眠りに入る姉弟‼

20140618c.jpg

恒さん♪  ベッド... 1/3 しか使ってない(笑)   ベッド大きすぎかな。

今日は お天気悪くって お出掛け出来ず… 残念でした。
ふふふ 恒~♪  マキは 明日もお休みらしいよっ。
明日は お天気よくなりそうだし... お出掛け出来るといいね




残念なことが もうひとつ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) からメールが届きました。

 ★ご当選おめでとうございます★
 Clubユニバーサル会員限定
 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター TM
 プレミア先行オープン招待状付き1デイ・スタジオ・パスの
 購入権利に当選しました。

平日なら 希望休とれるかな~    まっ! 当たるわけないか~   
なーんて言いながら 抽選販売の応募をしてました。

マキは すぐに希望休のお願いをして・・・
最初は いいお返事だったのに 無理かも~って連絡があったらしい。
自分が一番の感じ悪いリーダーなんだな。

プレミア先行オープンは 閉園後。
そんなこんなを考えてたら お泊り確実!
船で行くとなると 前日の夜から出発・・・・ 前日 マキが遅番ならアウト。
「幸せに暮らせる街」 ランキング5位かもしれないけど!
やっぱり 不便だ~ 旅行するには 不便すぎる。
マキ... 凹み!  残念だけど 諦めよー。
購入権利無駄にした.... 当選しなかった方々..... ごめんなさい。 

リフレッシュ休暇に行けるよう しっかり計画立てようね。
恒と一緒にお出掛けもしたいんだけど~ と欲張る母です。 


★ つぶやき~なので コメント欄お休みします。
   つね母のつぶやきにお付き合いありがとうございました。
  



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき