ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




pizza~♪ :: 2014/06/19(Thu)



今日は  雨が上がると 一気に気温も上がる・・・ 暑かった。


恒とお出掛け~♪
恒は お出掛け準備段階で 落ち着きがなくなり うるさくなくるから!
昨夜 恒が寝てる間に 準備しておきました。
久しぶりのお出掛け~ その様子は 明日❣ 頑張ることにして・・・・



今日の晩ご飯~☆
20140619pi.png
pizza......   クックパッド... 『簡単ピザ生地』 を参考に 作ってみた。
画像は こんなだけど! なかなか 美味しかったです
本当に 簡単だったし~   今度は ソースもトッピングもいろいろ工夫してみよーっと。







広い公園~☆  

P1120677.jpg

平日の昼間・・・ チビッ子連れの家族が2組くらい いたかなぁ。
まぁ~ 広い公園❣ 貸し切り状態でした。



マキは もぅ Facebookに投稿済み。
つね母も マキにもらった画像を使う予定...... 同じ画像UPになります。
共通のお友達~あしからず


★ 今日は 超簡単更新・・・・
   ご訪問ありがとうございました。
   本日も コメント欄お休みします。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき