ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




暑すぎた! :: 2014/06/20(Fri)






昨日(19日)は 広~い公園へ行ってきた。
DSC_1055.jpg
マキと恒は ずっと先を仲良く歩いてる.....   母は 恒のうんち拾いで出遅れた(笑)






わぁ~  貸し切り‼
1403168234435.jpg







グル~っと 隅から隅まで お散歩♪

1403168256894.jpg







外周も~♪

1403168252818.jpg







1403168239214.jpg

拾ったのは お母さんだけどね(笑)







暑い...   熱いーっ!

1403168250102.jpg







お水飲まな~大変や。

1403168245367.jpg






一周してきた       日陰で お水タイム。
しかーし‼  飲まない・・・   飲んで欲しいのに・・・  飲まない・・・

1403168241167.jpg

お水をひっくり返した上で ぺったん。
暑くって ずっと 舌出しっぱ。







最後に もーちょっとお散歩して帰る?  と問いかけるマキ。  

P1120679.jpg

恒さん‼  この後 断固拒否.......  座り込んで 後ずさり。
暑さ限界だったみたいで~  即! 帰ろぅ ってことになりました。






「もぉ 無理....」って 意思表示した恒さんは 抱っこちゃん。

1403168237327.jpg

タオルで包んだ保冷剤をお股に当てて 退散。
おぉ- こわっ! こわっ!




母たちも暑くってたらまんかったんやもんね~
恒は もっと暑かったはず凹
これからの季節 いろいろ気遣ってやらないと。

★ ちなみに! 恒さん.....  
   通常お散歩は 元気よく行ったよ~ 18時すぎに。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<ベリーショートにせないか~ん! | top | pizza~♪>>


comment

今日は風もあって、窓を開けてると寒いくらい・・
海風はひんやりだから、今の時期限定で、窓開けて寝ると寒いくらいだよ~

これからの時期暑いから、恒ちゃんも最後は抱っこで正解。

あ~~これから、苦手な季節到来だ。
その前に、エアコン(10年以上たってるから)が動くか、確認しないとな。
  1. 2014/06/22(Sun) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/22(Sun) 20:41:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

一戸建ては 風が抜けるからいいよね。
うちは 玄関を開けると抜けるけど…無理。
開けてるお宅も多いけど...無理。

私も 大嫌いな季節よー。
でも 痩せない‼  食べれちゃう(;´・ω・)
はぁ~あ(笑)

これからのお出掛けは ホント!気を遣うね。
恒は 出先で水を飲まないから怖い。
  1. 2014/06/22(Sun) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメMさま

おかっぱから今のスタイルに。
えへへ 若作りよ~ 8歳のおっさんだから。
これからの季節! 本当に行くところがないよね。
つね母も暑いの苦手だからなぁ~。
  1. 2014/06/22(Sun) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する