ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ベリーショートにせないか~ん!




うっひょひょ~~~ぃ    見て‼ 見てっ‼     テンション上がるわぁ💛

20140620h.jpg

可愛い☆彡    mojiche...IZUさん♪ ステキッ    いつも ありがとう

プレゼントわん服をお願いしたときに・・・
恒のも欲しいなぁ~ って お願いしてたのでしたー。
プレゼントわん服を考える時も恒服を考える時も‼
ド素人考えで あれこれお願いして....  困ると 「助けて~」ってIZUさんに丸投げ。
つね母のザックリとした素人発想を 思ってた通り以上の形にしてくれる~ありがたや。
IZUさん... すっごーい!  マジ!神だわぁ~  なんて テンションの母。


恒は なんだか 嫌ーな予感(笑)   

「恒♪ 可愛いやろ~  着てみて」     あはは 的中ですよーっ。

20140620a.jpg

ハイ‼  固まる。       しっぽ見て






そして まだ馴染めない夏ベッドで カメラ拒否。

20140620f.jpg





マキの部屋の方を 見つめる。    「あ~ 逃げ出したい」 とか 思いよんかな?

20140620e.jpg






マキの部屋に行っても 追いかけるよ~(笑)

20140620b.jpg






ポケットも 見せて♫

20140620c.jpg

尻尾も耳も ずっと垂れ垂れ。
そして この迷惑そうな表情・・・・・ 洋服=お出掛け~♪ なのに!
カメラを向けられるとね。


★ みなさんもお気づきかと思いますが・・・
   恒さん! 毛~が ボウボウで はみ毛MAX。
   うしろ姿は ちょっとムキムキおじさんにも見える...
   これは ベリーショートにせないかんね~  ふふ サマーカットって言うんやっけ?
   貧弱なボディーライン見せちゃう?  マジで! hipopoさんに相談しよーっと。


ボウボウはみ毛の恒さんじゃ‼   ダメよ~!ダメダメ! よね。


完成画像を送ってもらったときの・・・・・ mojicheさんちのレチェくん☆彡

t写真 1

やっぱ 可愛い~  テンション上がるわぁ💛
レチェくん♪ よく似合ってる.....  足長~っ!  恒は 短足.... 個性、個性(爆)
そろそろトリミングだし~ トリミングしたらリベンジだなっ。




20140620g.png

IZUさん... 
生地選び~出来上がりまで すっごく楽しかったです。    あっ! つね母はねぇ~💦
お忙しいのに 細かい連絡や的確なアドバイス☆ 本当にありがとうございました。
へへへ また よろしくお願いします。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

え!!そんな可愛い服を注文していたとは…
可愛いし、恒ちゃん似合ってるよ♪
IZUさんの洋服、着せやすいし、細かいとこまで、気にかけてくれるから、いいよね。
我が家もやっとトリミング行くよ・
まあチョコは、バリカンカットしちゃったから、手直しお願いしちゃった(笑)
可愛く変身した恒ちゃん、楽しみにしてるね。

プーママちゃんへ

えへへ プレゼント注文の時…
便乗注文してたんよ~(^o^)
ホント! mojicheさん最高ー\(^o^)/よ。

恒のトリミングは まだ先になりそう。
まだ1ヶ月経ってないし・・・
マキの都合で予約するから~ 7月になるなぁ。
少し 短めにしてもらおー。

まず、マキちゃんのケガ大丈夫?
骨に以上無くって良かったね!!
ダメよ〜、べっぴんちゃんが台無しになっちゃうよー
でも、ワタシもきむこさんと同様怒ってるいるだろう(笑

そしてこの服ー!!
毎回、こちらのお店のお洋服は可愛いね〜
今回のは、特に最高だわぁ☆
恒ちゃん、むっちゃ似合ってるでぇー
オールインワンかな〜って思ってたんだけど、
上下が別なのね〜 着回しできてイイねー(^o^)

Duffyママさんへ

バカ娘やろ~ 
未だに 謎の×印(笑)
大したことなかったから 笑えるけど!
ホント!勘弁して欲しいわぁ。

えへへ オーダーしちゃった。
生地選びから出来上がりまで 参加させてもらって楽しかったよ。
スナップテープ付だから 次からはトップスにこのテープつけてもわらなね。
自分で縫えたらなぁ~  無理か‼
つね母!失業中で暇だから(;^ω^)
