ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




酔っ払い~ :: 2014/06/25(Wed)

 


うちのマキ..... 23・24日連休。
※ 23日は 久しぶりに夜のお出掛け~ 職場の先輩と二人で飲み会♬
※ 24日は つね母の友だち(Hちゃん)と!我が家で 三人女子会♪

いつもなら 「お腹空いたぁ」って帰ってきて 何か食べるくらい元気なマキが・・・
まさかの酔っ払い~
でっ! 階段で転んだぁぁぁぁぁーって......  顔にケガ。
酔っ払いのマキは 初めて(*_*)
酔っ払い大嫌いなつね母! 夜中にイライラMAX・怒りMAXでしたよ。
酔っ払いに腹を立てても 酔っ払いには 何にも伝わらんのにね。
恒は マキを心配しながら つね母に気を遣い・・・ あたふた。
部屋で爆睡のマキ....  眠れない母と恒。
  
★ 酔っ払いの原因は テキーラ....  飲めないテキーラを飲んだらしい。
   はぁ~ つね母には 理解できません。
   酒のみ、酔っ払いの気持ち・・・・


24日は 女子会の集合時間が 少々変更になったけど お昼から夜まで‼
食べたり 喋ったり 運動したり(笑) 楽しかったよ~ 寝不足だったけど。

恒は マキが起きてくるまで 部屋の前でお座りしてたり...
玄関マットの上で マキの部屋を見つめてたり...マキの心配ばかりしてました。



これは 24日 夜の画像    どんな階段だったのか ×印。
20140623c.jpg

24日 朝 つね父に・・・ 「病院に行ってみーよ」と 静かに言われてたので!
夕方 病院へ行きましたよ。
そしたら 病院の先生....... こんな風に↓  写メ撮り忘れたから書いてみた。

20140623b.jpg

研ナオコのモノマネみたい~って 診察室から出てきた(笑)
縦じゃないとダメやったんかな?  不思議だぁ。







今日の恒さん♪
酔っ払いマキのせいで 寝不足....
24日は Hちゃんのストーカーで 寝不足....

DSC_1063.jpg

具合悪いの?ってくらい 静かに寝てました。

DSC_1061.jpg

マキは 小さな絆創膏を横向きに貼って メガネで出勤しましたよ。
ケガは 腫れもなく 骨折の心配もなし。
しばらく 大人しくしてると思うけど・・・ 人様に迷惑をかけないお酒にして欲しいものです。
ちなみに‼ 昨日も今日も お酒断ってます(爆)  ビールものんでない...
大したことなかったし ×印とテープの貼り方が笑えたので・・・ネタにしちゃった
酔っ払いマキ... 転んだとかいって 大袈裟な! つまづいたくらいよね~


★ お恥ずかしいつぶやきでした。
   ふわ~って 流してね  コメント欄お休みです。 




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき