ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


イモムシ君&恒♪




昼間の恒さん♪   今日もネムネム~



首! 首! 首の下ーっ‼

20140626a.jpg





恒....  イモムシ君!   イモムシ君!  イモムシ君‼

20140626b.jpg





ありゃりゃりゃりゃ~          んぎゃーーーーーっな イモムシ君。

20140626c.jpg





顔は.... 笑ってる~       そういうオモチャ(笑)

20140626d.jpg





なーんにも気にせず! 気にならず!   気持ちよく寝てる恒でした。

20140626e.jpg




★  蒸し暑いよ~   明日は エアコン準備でもしよーっ。
    扇風機で頑張ってたのだ‼




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

芋虫さんが・・・
潰れてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも潰れても笑顔な芋虫さんも可愛い~~

恒ちゃん丁度芋虫さんで、首のコリが取れるのかな(笑)

我が家まだ扇風機で頑張ってるよ~~
エアコン・・・
試しにつけてみないと、いざ使うとき、壊れてたら大変だから、そろそろ試運転してみるのもいいね。
でも試運転しようと思うと、そんなに暑くないのよね・・・

プーママちゃんへ

何にも気にしない.... こだわりのない.... 恒です。

やっと エアコン準備した(;^ω^)
うちは 前回のW杯の時に壊れて買い替えたから~
動くと思うんだけど!
動いてもわらな大変や。
