ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

シメなくっちゃ~☆




さほど 気温は高くないのに...  湿度が高くって 気持ち悪い。
じっとしとけば どーってことないのに.... ちょっと動くと 暑くって汗💦

今日 やっと エアコン準備。

20140629e.jpg

動いてよっ!




はぁ~ 反省...  只今 失業中 専業主婦のつね母。
時間がありすぎて・・・・ ネットであちこち覗いては!
ちょこちょこ‼  ポチポチ~っとお買い物。
ポチっとすれば 玄関まで届けてもらえる・・・・・ 便利すぎて ついついポチ。
家族分のシーツとか~  必要よね(笑)

ポチポチしている上に! 友だちから LINE。
『HIPSのbag ・ shoes ・・・一部 半額になりま~す』 って。
見に行っちゃうよね~ 半額やもん。
行ったら 買っちゃうよね~ 半額やもん。
つね父よ、すまん <(_ _)>   カード払いで買っちまったよ♪

節約..... 節約....  いつも口ばっかりだけど....
お財布の紐~ ぎゅっとシメなくっちゃ。

それから 暇で暇で‼  食べてはゴロゴロ....
ブヨブヨ巨体も シメなくっちゃ。
シメる努力しなくっちゃー。
今年こそは 行こうと思ってる健康診断!  今のままじゃ 行けんわぁ

お財布の紐を ぎゅーっとシメたら 巨体も締まるかな。



あっ!  すぐにダメにしてしまう多肉(セダム)も買ってしまった💦
これが 最後~って 言い聞かせて(笑)

下手くそ....  センスなし....  寄せ植えしてみましたっ。
上から♪
20140629d.jpg


正面から♪   サビサビ🏠も。
20140629b.jpg


買ったのは3つ...   あとは あったものをばら蒔いた。
20140629c.jpg

今のところ 元気そう☆彡   ばら蒔いたのも 大丈夫そう~☆






今日の恒さん♪

20140629a.jpg

つね父が 出掛けるまで 落ち着いて寝てられんのよね。

夕方 フリーで留守番させて~ つね母は お買い物。
帰ると‼  ハウスで 寝てました。
しばらくすると ゲボったんだなぁ~恒さん。
今現在... 晩ご飯も欲しがらず ハウスで寝てます。
しんどいのかなぁ?   
明日は フィラリアの検査とお薬出してもらうために病院。
一応 報告してみよーっと。



★  長々とつね母のつぶやきにお付き合いありがとうございました。
    またまた ポチっと病なの?   いつも口ばっかりね!
    本当に ダメな人‼  そう思ったでしょ。
    自分でも嫌んなる~ 意思も弱く... 根性もない... 凹凹凹
    つね母! 反省中・・・・・ コメント欄closeです。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット