ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




これも一緒に! :: 2014/07/01(Tue)




うちのマキ... 今日から4日まで 3泊4日の  出張‼
初出張~  お手伝いで県外の店舗へ。
今日は 家族全員早起き  
恒は いつもと違う雰囲気に そわそわ。
父は JR松山駅まで運転手。 
母は 寝たら起きないマキが 心配で… 到着する頃 LINEのあらし(笑)
性格がわかってるだけに‼   いくつになっても 心配してしまう。
心配性....   過保護...   お恥ずかしいわっ。

さっき(10:30頃) やっと‼  仕事を終えて ホテルに着いた~と連絡あり。
これで 寝れます💦


これも 一緒に行きましたー。   普通 こんなの持って行かんよね

20140701a.jpg

ホテルに虫が... 蚊が... おったら寝れんもん! だそうです。
実は これ! 車の中でも活躍。
うちの娘~  変でしょ?    とにかく 虫嫌いで... うるさいの。 






今日も寝てる恒さんです♪

20140701b.jpg






おやつよ~って フィラリア予防薬食べて❣

20140701c.jpg






夕方 お散歩まで体力温存です☆

20140701d.jpg




★  マキがいないと 晩ご飯の支度.... 1回でいいから 楽ちん。
    恒は どうかな?  ちょっとだけ マキの部屋を気にしてる・・・可愛い奴

    本日も つぶやき~なので コメント欄closeです
    お付き合いありがとうございました。


   


↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき