ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


玄関!開けたら・・・




昨日のお話・・・

木曜日は 雨よ~ (そう 今日は 一日中雨でした) ってことで!
昨日(水) ひろみんに誘われて‼  午後からお買い物に行きました♪
まずは 布地屋さん~☆ (手芸屋さんかな?) 
つね母は パターンと布を買って.... 
ひろみんに 『 よろしくお願いね 』 って 押し付けて~ 出来上がりが楽しみだわっ♪

次は・・・・
先日 購入のサンダル&バッグだったつね母☆彡
それを見て! ひろみん..... 『 靴、買いに行こう 』 やって(笑)
ということで~ つね母のお友達が勤めてるお店に行ったのでした。
超短時間で 2足お買い上げ   かなり 太っ腹。
超短時間の理由はね・・・・・・ 伏せておきましょ(爆)  


そのあと 少し街をブラブラして 郊外へ。

迷いに迷って 辿り着いた可愛いカフェ
外観も内観も可愛い~💛 
ケーキのお皿も可愛い~💛

20140702a.jpg


お水も 可愛い~💛

20140702b.jpg


ひろみんのケーキ皿は 四角! 四角も可愛い~💛

20140702c.jpg

へへへ 実は 普通の主婦なら 晩ご飯の準備してるであろう時間に帰宅。
カフェに辿り着いたのが 17時前やったんやもん。

自由すぎる主婦で すみません(笑)   つね父は なーんにも気にならない人なのです
そして ちゃんと 恒の散歩に行ってくれる~☆   安心❣ 安心❣  
そぅ 安心してたのに・・・・
 


気分よく 玄関を開けると‼
恒が 猛ダッシュでお出迎え~ 『 どこ行っとったんよー』 って言わんばかり。
まぁまぁ 激しいお出迎え(笑)

でっ 恒を抱っこすると...  えぇーーーっ!   何ーーーーっ!

見てやってください (;一_一)

20140702d.jpg

もぉ 不憫で 涙が出そうやったわ凹     
裏返し....  これで お散歩に行ったのね....   明るいし! 人通りも車も多い散歩道!
つね父に 『 なんでなんよ~』 って言ったら...  『ん? 何が? 何か変?』
変すぎるわっ!  間近で じーっと見て やっと 『あっ 裏返しや』 やとー
ふぅん 裏も表もわからんつね父も 不憫です.....ね  トホホ
1度 つね父も 洋服裏返しに着て お出掛けしてごらん。  出来れば 散髪前のボサボサの時に....  


玄関あけて 一瞬でテンション下がったのでした。
みなさんも 裏表・・・ 気をつけてね(笑)


今日の恒さんは ほぼ一日中 ハウスで寝てました。

20140703b.jpg

ヨレヨレちゃん♫     トリミング予約したからね~ もう少し辛抱してね。



★  つね母の愚痴になっちゃった? 
    最後までお付き合いありがとうございました(^o^)




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとつひとつが可愛いカフェですね~。
こんなのでウキウキ、テンションアップ!!
やっぱ女子ですもの~。( *´艸`)

恒さん…不憫…笑っちゃいけないけど
大笑い!!。
服なんて着せようとしないうちのパパに比べたら
ちゃんと着せてくれてお散歩をしてくれてるパパさんを
私はかわいらしく思えました。(*^^*)

きむこさん、安心して〜
実は、ワタシも心配性の過保護かも・・・
うちの子も、朝が弱くて(汗

こちらのcafe、むっちゃオシャレね〜!!
素敵やわぁー☆食器たちが可愛すぎる〜☆
しかし、パパさん(爆
やっちまったな・・・・ 恒ちゃん、何にもわからんもんね〜
普通にお散歩、楽しんでたんやろうね!!
でも、ワンコならOK!OK!
ワタシこないだ、30代くらいの女性が
かぶり物のブラウスを裏返しで着てる人見てね、
これは、声をかけてあげないと〜って歩いて行ったら、
声をかける寸前に、なぜかダッシュで走って行ったのよ(汗
あれ、気づいた時恥ずかしいやろうね〜 ワタシも気をつけないと・・・

おしゃれなカフェ。
ケーキもおいしそう~~
えっと・・・
それお水?
お持ち帰りできそうなビンに入ってるけど、出来ないよね(笑)

まあ~不憫だけど、笑ってもうたヾ(@^▽^@)ノわはは
良いではないの、パパさんもちゃんと着せてお散歩行ってくれたんだからね。

我が家の旦那さんも、洋服着せたことないよ。
脱がして~^って言ったら、なんか一人ブツブツ言いながらチョコのだけ脱がしてくれる。

★鍵コメさま

面倒なこと押し付けちゃったね~
ふふふ ヨロシクです(^o^)

いいお買い物☆彡
問題点も解決できてよかった。
オシャレして お出掛け楽しんでね。

裏返し…  すぐ誰かに訴えたくって(笑)
運転中と知りつつ送ったんよ。

くぅちんママさんへ

可愛いカフェでしたよ~
今度は ランチに連れて行ってもらう予定です。
その時は じっくり隅々まで観察しよーっと。

不憫よね! 
自分が遊びから帰ったもんだから 余計に不憫に感じたよ。
裏返しで洗濯して 裏返しのまま片づけるのよ~つね母。
だらか そのまま着せたんやろうね(;^ω^)
それにしても‼  つね父ったら(怒)

Duffyママさんへ

30代くらいの女性・・・(爆)
気づいちゃったんやね~ ダッシュ出来る年齢でよかった(笑)
つね母は もぉ 走れないから! 開き直るよ~でへへ
気を付けよっ‼
しかし... つね父 腹立つわっ。
恒は 嬉しそうにぴょこぴょこお散歩に行ったかと思うと…
やっぱ 不憫や。

ねっ♪ このカフェの食器☆彡 可愛いよね。
18時閉店のカフェに 17時ころ飛び込んだからバタバタよ。
次は ゆっくりランチに連れて行ってもらう予定~☆

プーママちゃんへ

いつも コメントありがとうね。

お水~♪
『お水お願いします』 とか 『お水ください』 とか 言わなくていいね。
蓋がしてあるのが とても良心的。
こういう気遣いは ステキよね~☆

笑っていただけた?
いつもは 恒が ボヨヨ~ンだけど!
今回ばかりは つね父‼ ボヨヨ~ンすぎ。
腹立つわっ。
