ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

あちゃ~(T_T)




昨夜 無事に帰ってきました~マキ姉さん。
JR松山駅 22:35着..... 
つね父ったら 晩ご飯のとき ビールも飲まず! お迎えに行きましたよっ。
ぷぷぷ 恒にもマキにも 甘~いね。

恒は マキが留守の間....
しっかり マキの部屋を守っておりましたーっ(笑)
昨日、一昨日は 朝ごはんを食べたら マキの部屋。
お散歩、晩御飯が終わったら マキの部屋。

わざわざ...  何かにまみれて寝る恒。

20140704a.jpg

落ち着くのか?  涼しいのか?  腹立つくらい 気持ちよさそうに寝てた💦

マキ... 帰ってきてから晩ご飯! 準備しましたよ~
洗濯物の仕分け!荷物の片づけ! してましたよ~

そんなこんなで バタバタしてて..... フッと 恒を見ると しきりに内ももを舐めてる。
見てみると あちゃ~ ブツブツだらけで 赤くなってる。
こりゃ 痒いよね   痛いよね

恒は 小さいころから 左内ももにブツブツがよく出てて・・・・
ブツブツ→舐める→病院→お薬 の 繰り返し。
でっ! 可哀想に 左内ももは 色素沈着で黒くなってしまった
今回は 右側も舐めてて... 見たら ブツブツ凹
今日は 朝から病院。

20140705c.jpg

今までは 飲み薬だけだったけど 今回は滴下薬も処方されました。
痒みが治まるといいねぇー。
アレルギー持ちの恒さん❣   何に反応してるんやろうね?!
下の方に出るアレルギーは 下のものに反応してることが多いらしいけど・・・・
敷物類は 綿のものにしたり 気にしてるつもりなんだけどなぁ~
毎日 ほぼ同じ条件で生活してるのに 突然 ブツブツ出るんだなぁ~





帰宅して 滴下~!

20140705a.jpg




内服薬も飲んで....   具合悪い風~恒(笑)

20140705b.jpg

あはは  実は すっごい元気






今は こんな感じ~❢

20140705d.jpg

ぐじゃぐじゃにして ゴロゴロしてます。
月曜日にトリミング予約してるけど それまでに治まるかなぁ



ジメジメ季節は 嫌ですね。
恒のベッドやベッド周り....  ラグやクッション...  いろいろ考えよう。
コメント欄お休みします~
では これからお掃除❢ お掃除❢



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット