ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ハウス♪ :: 2014/07/06(Sun)




最近の恒は マキの部屋かハウスで過ごす。
今日は マキが出勤してから ずっーとハウス❢

いつも ピタッと恒やったのに~  なんで?   ちょっと.... 寂しいやん  


寂しい.....    いや そうでもないかも~     ほら‼  笑えるぅぅぅぅ‼

20140706a.jpg

二度見して.....      写真撮ったわ(笑)

20140706b.jpg

こっちからも‼   あらっ  起こしてしもた~     それは・・・・  しんどくないですか?


見るたび 位置が違う。
ごろんごろ~んして❣


今度は 気持ちよさそうに寝てる

20140706c.jpg





恒さん♪  半日 ハウスで過ごしたね。
狭いのに ぐるぐる~ ぐるぐる~ っと何周りした?

20140706d.jpg

つね父もマキも お仕事だったので・・・・ 静かな 日曜日でした(笑)

湿度が高く ジメジメ‼   夕方になって お掃除。
もちろん 恒のハウスもお掃除☆彡
ハウス内のベッドの下に すのこを敷くことにしたー。
ジメジメ対策~☆


★  恒のブツブツ~  お薬も効いて いい感じです。
    全く 舐めなくなってるし。
    きちんと最後まで お薬飲もうねぇー。


   

↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:0
<<7月... トリミング~☆ | top | あちゃ~(T_T)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する