ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



7月... トリミング~☆



蒸し蒸し~  

夜中‼  すっごい雷と雨・・・ ドォォーーン連発。
恒は ぜーんぜん平気~(笑)
みなさんのお宅のわんちゃんは 大丈夫でしたか?
過去最強クラスの台風接近中.... 「命を守る行動を」って 怖すぎる。
風に飛ばされそうな物を片づけたり、いつもはしな買いだめを少々‼
そのくらいしか思い浮かばないけど... とにかく 気をつけましょうね。




昨日も 蒸し暑かった    エアコン除湿ONしましたよっ。

ボッサボサ恒さんは 散髪へ♬
前回のトリミングが 5月27日  約1ヶ月と1週間? 10日弱?
間隔的には いつもと変わらないはずなのに... やけにボッサボサ。
今回は 少し短めにお願いしました~☆


サッパリしたね~恒♪  写真撮らしてっ。

20140707n.jpg

疲れたーっ    眠いーっ      いつものことですが‼  非協力的。   

20140707o.jpg

一旦  寝ますかね。          起きたら 頼むよっ💛



お昼寝



おはよー 恒さん♪    さぁ リベンジ....   マキの部屋でマキが撮るよ~☆

20140707i.jpg

あらららら....  スッキリボディーを見て欲しいのに! 立ちません。 

20140707f.jpg

ふぁ~~~あ               ちっ‼   お互いの感情かな(笑)





マキ....  頑張るも これ↓

20140707g.jpg

耳も目も つり上がるぅ~      そして ↓

20140707j.jpg

ちっっっ  寝るんかーい。                  プンプン



断念‼



晩ご飯の準備中....  台所が気になる恒。

20140707l.jpg

そわそわ       ちょこちょこ~サッパリカット見てね(笑)  手足バリ☆彡   





呼んでもないのに 覗きに来る恒。

20140707b.jpg

クンクンクン~   イイにおい🎶         
ほらっ   ボディーもスッキリよ。       足が短いのは 気にしないでね~ てへ





恒~♪  マキが呼ぶ! そして 撮る

20140707c.jpg

やっと 全身撮り~☆







うっへへ 昨日  散髪してもろたよ~      
お母さんもマキも... 「恒~ 恒~」 って うるさーい    

20140707a.jpg

カメラ嫌いで ゴメンね~       まぁまぁー 短いやろ?





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ちょっと~~
可愛すぎ~~恒ちゃん。

ボディーは何ミリなの?
全身の写真なんて、メロメロになりそうだよv-343

手足バリも、スレンダーな手がいい感じ~~

やっぱりこまめにトリミング行かないといけないな。
我が家・・・
2ヶ月は毎回過ぎてるな。

プーママちゃんへ

ありがとう~♪

「短めにして~」って言っただけなんよ。
何ミリ? 
今のサロンは シザーカットなんよ。

チョコちゃん、ジャムちゃんは 持病があるんやもん...仕方ない。
体の方が 大事やもん。

恒! もぉ 寝癖マンなんよ(;^ω^) 嫌んなるわ。
