ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

おうちで ランチ~♪




- 昨日 -

またまた 女子3人 + 恒でおうちランチ~☆
メンバー?  それは 前回と同じ‼  つね母と友だちとマキ + 恒
マキは 月・火連休で 月曜日は先輩とこれまたお出掛けでしたの。
今回は 無事に帰ってきました(笑)  でっ! 火曜日は のんびりDay





母友が作ってくれた パスタ☆彡    ペペロンチーノ..... つね母 大好きなパスタです。

20140708c.jpg

美味しかった💛







塩豆腐のサラダ☆彡  主役が隠れてる💦      大根・わかめ・・・ぶっかけすぎたかな?!

20140708d.jpg

ちりめんじゃこ&タコもぶっかけてみた~  美味しかったよ💛
盛り付けに 少々! 問題ありですね(笑)






母友リクエストのpizza~☆彡     生地作りは 母!   トッピングは 友。

20140708b.jpg

きのこ&にんにく....  うまっ     







ツナにブラックペッパー.....  トマトソースなので トマトは使わず。

20140708a.jpg

シンプルで なかなか よかったよ💛       




食べて!  喋って!  コアリズムして! (全然 体がついていかない
汗かいて! 大笑いして!   




友とマキは アプリゲームに夢中     

20140708e.jpg

二人が楽しそうにしてるから...   恒さん♪ 気になって 割り込み中。






なんにも食べれないけど しっかり輪に入ってる恒 (笑)

20140708g.jpg

あっ! あぐらマキは スルーしてください....






しっかり カメラ向いちゃって.....   トリミングの日に欲しかったわ~その目線。

20140708h.jpg

お客さま大好き恒さん!  嬉しかったね~  楽しかったね~  
恒~ ごめん‼    お料理シーンで撮ってた 

今度のおうちランチは いつかな?
お料理苦手なつね母! レパートリー増やさなくっちゃ。  今更ですけど(笑)
あぁ~  楽しかった



★  トリミング記事に書き忘れてた~
    予約時間に連れて行くと トリマーさん!トリミング室のお掃除してました。
    床を拭いてた....
    それが モップじゃないの~  手で床拭き‼ 雑巾がけ。
    あーいうの目にすると 安心できるというか... 信頼できるね。



★  台風~ 大丈夫ですか?  
    松山は まだ静かだけど・・・ どうなるのかな?
    気を付けましょう。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

お客さんが来ると テンション上がる恒。
お出掛けのときの恒と違うから・・・
みんなビックリするのよー(笑)

pizza♪  
実は 私も‼ 今回...違うレシピを参考に作ってたw
いろんなレシピ試してみるのもいいかなぁ~と思ってます。
一応 強力粉と薄力粉を使うレシピを参考にしています。