ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


悲鳴!って~(笑)




今日も スヤスヤ~恒

20140710a.jpg

見ての通り.... マズルのふわふわ感なし凹  すっかり尖がりマズルです
毎日...  暑いのに 気持ちよさそうに寝てます







今日は mojicheさんの新作服が届く日   首を長~くしてまってました。

13時すぎ 「ピンポ~ン」    恒は ピンポンに反応してうるさいおバカさん.... .(/ω\)
いつもは 「待て」 で 落ち着かせてから インターホンを取ります。  (そうすると 静かになるの)
今日は うっかり 落ち着く前に取っちゃって   うるさい! うるさい!
インターホン越しになんて言ってるか分からなかったけど 解錠してしまった。 (マンション玄関の)
そして 玄関のピンポンがなる・・・・ それには 反応せず 静かな恒 (笑)  

郵便配達のお兄さん... 開口一番
「大丈夫ですか?  悲鳴が聞こえましたけど‼」 だって~(爆)
恒の声は インターホン越しに聞くと 悲鳴なのか?
そんなに激しくなかったし... キャー じゃなくって ワンワンやったやろ

ん?  つね母の声か?
「恒! うるさいよー」 くらいは 言ったかも。
それはさすがに! 悲鳴には聞こえんよね。

危険な家だと思われた?
危険なことなんてなーんにもありませんからーーーーーっ‼



届いた洋服をすぐに着せてみた♪     でも この調子

20140710b.jpg




夢の中。

20140710c.jpg

好きなタイダイ柄のタンクトップ☆彡    
ふふ フルオーダーのタンクと同じだと思った?    それが ちょこっと違うのよ。
これから 大活躍するよー☆


★  何の躾もしないで 8歳になってしまった恒。
    ピンポン対策! まだ 遅くないかな?  頑張れるかな?






つね父ったら すっかり忘れてた.... すのこ。

20140710d.jpg

サイズに合わせて カットしてくれた。

20140710e.jpg

地べたにベッドより いいよね❣  少しは違うよね~ 通気。




★  「悲鳴」なんて言われて........
    「いやいや お兄さん! お耳大丈夫?」 なんて 思ったり。
    「あちゃ~気を付けないかん! 恥ずかしっ」 なんて 思ったり。
    ぶちぶち~っと つぶやいちゃった。   
    コメント欄closeです。
    最後までお付き合いありがとうございました。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

