ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




カメラを向けると・・・ :: 2014/07/12(Sat)




お散歩~☆   

さっ  行きましょ♪ 行きましょ~♪

20140711a.jpg

相変わらず 敷地内(公道に出るまで)は 嬉しぃ 嬉しぃ
いつものお散歩にしか見えないね・・・・(笑)
でもね‼ ちょっとだけ違うよー    昨日のお散歩は つね母と。
仕事先から... 「まだ 帰れんから 恒のお散歩お願いします」って。
恒のお散歩は 自分のお仕事だと思ってるつね父は こうやって お願いしてくるのです。
おかしな人~(爆)

  





恒! ちょっと待って~ って カメラを向けると固まる...   暗くなる...

20140711b.jpg





18時すぎのお散歩...   まだまだ 暑かった💦   母は バテバテ。
恒は‼  ご近所の美容室のお姉さんと先生に 愛想振りまいて。
元気いっぱいお散歩





あっちー                暑いけど 楽しかった~  うへへの恒さん。                     

20140711c.jpg

さりげなく予告なしの時はこの表情....   







ダメ元で カメラを向けてみた・・・・・        ぷいっ‼     カチン........固まった。

20140711d.jpg

おNEWタンクで笑顔の恒さんが欲しかったのに~ 残念凹
つね母は この坂道.... 駐車場までのこの坂が キツくてヘロヘロ。



★  恒....  お散歩は つね父と行くに限る! とか思ってる?  思ってるよねー。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<ぶくぶく... ぶくぶく... ぶくぶく... | top | 悲鳴!って~(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する