ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ぶくぶく... ぶくぶく... ぶくぶく...




3月末.... 契約満了で お仕事終了したつね母。
就活もせず! ダラダラ~ゴロゴロ~ たまに 「いかん!いかん!」と思いつつも・・・
ダラダラ~ゴロゴロ~ 怠け者まっしぐらーです。
仕事をしていたときよりも 怠けて。
人間ってどこまで太れるの? って思うくらい...
ぶくぶく... ぶくぶく... ぶくぶく...   3食間食昼寝付‼  当然か

昔... 昔... 大昔... 自分にも人様にも厳しかったつね母が!   自分に甘くなり。
              じっとしてることがないくらい動いてたつね母が!  怠け者になり。
              神経質で几帳面だったつね母が!   ゆる~くなり。
              痩せすぎ~痩せ型だったつね母が!     メタボ型になり。

毎日! 痩せたい...と言いながら‼ 
ダラケタ生活・引きこもり生活をしてるつね母です。   最低~

今日もね~  インターホンがなっても出なかった。    何にも届く予定ないし...
仕事から帰ったつね父が‼  「ポストに こんなん入っとったよ」って。

ひろみんに丸投げしてたワンピース♪ 

20140713c.jpg

わざわざ届けてくれたのに 出なくってごめんね~  作ってくれてありがとう☆彡
ボタン買いに行こーっと。
えへへ ゆったりワンピ~☆  まだまだ 太れる? ね (笑)

つね父は 2週間ぶっ続けでお仕事!   お休みなしよ~ 偉いね  
今週末まで 何連勤だ?   頑張るね~
えへへ 誰かさんと大違い。

お疲れのつね父‼   それでも お散歩は欠かしません... はしゃぐ恒のために

20140713b.jpg

恒は お散歩でお疲れだけど!  父は お風呂を済ませて お出掛け~ 元気です(*_*)
このお出掛け(楽しみ)があるから 頑張れるのよねー。
晩ご飯いらない日だったので つね母は楽ちんです
あっ いつも楽ちんです💦


怠けた体と心...  立て直せるかな?    
自分に厳しくならないと! ぶくぶく...ぶくぶく...ぶくぶく... 止めないと!
怠け者‼ つね母のつぶやき~ 最後までお付き合いありがとうございました。




全く関係ないけど‼   今年の夏は 畳スリッパ~☆  気持ちいいよ☆彡

20140713a.jpg






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット