ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



9月上旬って!




まだ ギラギラっと暑くはないけど・・・ 蒸し暑いのも 辛いね。
エアコン・除湿器! 除湿しまくりですっ。





遅いなぁ~と思ってたらこんなん届いた💦   早いうちに応募して ずっと待ってたのに....   
3週間~6週間で届くはずが・・・

20140715b.jpg

真夏  終ってるぅぅぅぅ。       

20140715a.jpg

協力してもらったシールももあるけど!   わざわざ これ買って飲んだのに。   
酒のみ1号のマキ... 楽しみにしてるのにね~  まだまだ 先よん

9月上旬ってねー凹
全く飲めなかったのに 少し飲むようになったつね母.... ちょっと楽しみにしてます。








今日の恒♪ 
お散歩から帰ると なぜか元気になる(笑)
イモムシ君を投げて 拾って....  そして がぶっ。

20140715c.jpg

あ゛~  イモムシ君の頭...        取られまいと掴んでる。

20140715d.jpg

ちょっと悪い顔に見えるね~

20140715e.jpg

あらら イモムシ君の顔~ きちゃなーぃ💦     洗濯!洗濯!



★ 恒さん! そろそろ(7/23前後) ワクチン接種です。
   いつにしようかなぁ~ 朝イチ行って 1日様子みないと。
   はぁ~ 怖い... ドキドキする。
  

★ 簡単つぶやき記事に お付き合いありがとうございました。
   コメント欄closeです




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

