ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




引きこもり~☆ :: 2014/07/20(Sun)




夏休みになりましたね~  チビッ子は大喜びかな? 
お母さんたちは 忙しくって大変だっ!

暑いの大嫌いなつね母は 動きが鈍く...  何をしても捗らない。
今日は なぜか‼ クシャミ連発~ 鼻水ズルズルです💦
あ゛----っ  しんど



最近の恒は‼   お部屋にこもりっきり。

20140718d.jpg

これは 18日の恒ですが...  つね母と二人っきりの昼間は ハウスに引きこもりです。

20140718a.jpg

すぐに目覚めちゃうけど。


昨日は つね母がバタバタしてたので 画像はないけど!
昨日も 引きこもってました~。
フリーでお留守番させても ここで 寝てるみたいです。


今日も...   

20140720a.jpg

つね母のクシャミで 何度も目覚めてたけど....

20140720b.jpg

ここで


そして 今も・・・・ ここで 寝てます。
ここって 涼しいの?    ここって 居心地いいの?   
最近は マキの部屋に行くこともなく ここで 過ごしてます。
この布が気持ちいいのかなぁ~ まさかね(笑)
ちなみに 毎日!お洗濯してますよー。


飼い主に似たのか?    恒も ハウスに引きこもりです






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:0
<<ここ最近の ぼそぼそ。 | top | 9月上旬って!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する