ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


どきどきワクチン!



 

今日も暑かった💦      毎日 言ってますね...

朝から病院の恒さん!  ワクチン接種....  ドキドキする。
実は・・・・2年前 接種後..具合悪くなったことがあり 怖くて怖くて。
あの日から 注射全般! スゴく怖い。
そのときの記事...
過去を踏まえて‼  あさイチ病院...  一日 様子観察。


病院から帰ると 寝る‼

20140722e.jpg

行き倒れる‼

20140722d.jpg

しんどいのか...?    眠いのか....?  

20140722a.jpg

気になって 「しんどいの?」  「大丈夫?」 と!あれこれ話しかけるけど・・・

20140722b.jpg

寝る



夜は つね父にお任せして~  ちょっとお出掛けしました。
友とマキと3人で ブラブラして~  ご飯。

20140722f.jpg

スタバでお茶して帰ろうと思って スタバまでドライブしたのに‼  混んでるみたいで~ 諦めた。
家に帰ると 元気に迎えてくれた恒さん☆彡  もぅ 大丈夫かな。


★  病院で 知人に会った。
    知人宅のわんちゃん(ミントちゃん)...病気でねぇー  あまりよくないみたい。
    今の病気以外に違う病気も見つかって・・・
    手術をするべきか...どうか... 悩んでるんだって。
    恒とは相性がよかったのか 恒もミントちゃんも静かに挨拶してました(笑)
    少しでも落ち着いて 長生きして欲しいなぁ~
   


ワクチン接種・・・ ドキドキな一日でした。
恒さん♪ お疲れ~。       





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

猛暑💦  ベランダに出るもの辛い... 
恐ろしい暑さですねー。
汗だくになっても 痩せない(笑)

今回は 何事もなくって ホッです。
こう暑いと! 熱中症が心配になるね。
ひんやりグッズ苦手な 恒なので...
頭が痛いわっ。

こんばんはぁ〜、ほんと毎日暑いねー
うちも来月ワクチンだわ・・・
恒ちゃん、以前にそんな事あったんやね〜
注射、ワタシも怖い!!

最新記事〜うちわ〜の中で、
恒ちゃんが着ている服がむっちゃ可愛い〜♪

Duffyママさんへ

コメント♪ ありがとう。

ホント!毎日 暑いよね~(-_-;)
恒のことより! Duffyちゃん 大丈夫?
ちょっと落ち着いてきてるみたいだけど...心配。
連絡手段がなくって コメ欄開いてる記事に書き込もうかと思ってたんよ。
恒も フリーで留守番させることがあるから気を付けないとねー。
Duffyちゃん♪ お大事にね。
ママさんも 暑いから 気を付けてね~(^o^)

恒の洋服?  キャプテンサンタの。
実は‼ かなり古いもので ヨレヨレなのですっ(笑)
