ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

あっちぃ~ (_ _|||)



ふぅ~  暑い凹
毎日 体温を超える気温はキツイ!  (つね母 平熱35度台)
毎朝 蝉の鳴き声がうるさくって TVも聞こえ辛い。
何より‼  暑さを倍増させるー

みなさんのお宅は 朝からエアコンON?
我が家は お昼を目安にしてるんだけど・・・ 暑い💦
昨日は お昼まで待てなかった。

つね母が お出掛けした~言うと! 「元気ね~」って言う人もいるけど...
違う...違う... 
つね母のお出掛けは 仕方なくなんよ。
お出掛け=用事~☆  

23日は 恒のフードを買いに・・・ 
帰り道、バイクのフックに引っかけてたフードが! 舗装凸凹で 吹っ飛んだ。
はぁ~ 拾いに行ったよ。
昨日25日は ホームセンターに お布団圧縮袋を買いに・・・
超ご近所なのに 暑くってクラクラ。
どちらも 朝のお買い物~  朝でもジリジリ暑い。
つね母の足‼ サンダル日焼けになってるぅ。

昼間は ベランダに出るのも辛くって... じっとしてる母と恒
つね母の用事外出は 朝か日が暮れてから。

恒と一緒のお出掛けもなし。    (こう暑いと どこへも行けん)

朝ご飯を食べたら 寝る。

20140724a.jpg

暑いのに モフモフと寝る。

20140724b.jpg

見てる方は 暑いデス...






23日の朝昼兼用ご飯。     

20140724c.jpg

麺類食べたり アイス食べたり お菓子で済ませたり~なんだけど この日は ちょっと頑張った。
あはは 実は すごく簡単。
生地をこねて放置・・・・ あとは 冷蔵庫にある物で。






これ↓ 朝よ~ 昨日の朝‼     朝から洋服着てる恒♪

20140725a.jpg

夕方散歩は 暑いから~って 朝のお散歩に行ってみた。
あっ! つね父が....  

20140725b.jpg

大喜びで行ったけど.... バテバテです(笑)
そして‼  夕方 帰宅したつね父に 「散歩~散歩~」って うるさかった。
習慣やもんね☆  夕方散歩は 外せんよね。
夜外出の父に代わって 薄暗くなってから母が行きましたよーお散歩。

朝散歩~ 一日坊主だった (爆)
夜中に帰ったからよ~つね父。
暑さとつね父のせいで 寝不足の母と恒。
只今 恒さん♪ ソファでひっくり返って寝ています。
母は これから 何をしよーかな。
昨日は お布団やラグを圧縮して! 押入れ片づけ。
とりあえず  エアコンONしよー  てへっ。



実は 全然‼ 元気じゃない... 相変わらず 引きこもり母のつぶやきでした。
車の免許がないからね~ 立派な足と自転車と原付が行動手段。
暑くて 動けるわけないよね
熱中症にならないよに 気を付けましょうね。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット