ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

壁を見つめる!




辛い1日やった~ (T_T)
くしゃみ連発...  鼻水ズルズル...  
お薬飲んで ゴロゴロしながら LINE・・・ いつの間にか寝てました。
最近 ちょくちょくなるのよね~ くしゃみ鼻水。
何に反応してるんやろ?  鼻炎で辛い1日でした。

恒は 昼間はハウスで過ごし・・
夕方は マキの部屋で過ごし・・
晩ご飯のあとも マキの部屋!   ちょっと 寂しいやん

今は・・・   母の後ろで‼

20140727a.jpg

壁とにらめっこ? (笑)

20140727b.jpg

壁を見つめる恒・・・・・  怖いんですけど‼   

今日は一日中! お布団でゴロゴロだったつね母。  だらしないね凹
今夜は ぐっすり眠れますよーに。    昨夜は 眠れなくって....寝不足

では おやすみなさい




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット