ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

うちわ~☆




今日は 昨日ほど暑くなかったかな。
恒のためにと思って お昼過ぎ!エアコンONしたのに・・・
恒は マキの部屋に。
マキの部屋のエアコンフィルター...お掃除してないから!扇風機。
(マキの部屋 意外に涼しかった♪)
リビングも扇風機にしましたよー それでも 過ごせた(笑)


でも~  やっぱりお散歩は 暑かった💦
今日のお散歩はつね母とよ‼
中間地点くらいで 団扇もらった~彡

20140728b.jpg

「明日 20%OFFです~よろしくお願いします」って言ってたような。
暑かったから ラッキー♫ と思ってあおぎながらお散歩。
でも それにも疲れ・・・バッグIN  
あらら 住んでるとこもばれちゃった?
団扇くらいじゃわからんよね(笑)





最後の追い込み~ ヘロヘロ恒。     老けてる....

20140728a.jpg

最後が一番キツイんよね    ここに住んでる限り 仕方ないんよ~ファイト






晩ご飯のあとは 寝ます。

20140728c.jpg

マキが 帰ってくるまでのんびりするんよね。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット