ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




う・な・ぎ :: 2014/07/29(Tue)




今日は 恒と一緒にお出掛け予定だったのに....
マキも母も いまいちテンション上がらず‼ 
暗く...地味に 過ごしました~ 昼間はね。


土用の丑の日‼  つね母は ウナギが苦手なので 買いません💦
つね母が苦手なものは 食卓にものぼりません。

でもね~ 今年は‼
20140729c.jpg

もちろん タレも。

20140729d.jpg

肝も。    ↑ つまみ食いしてたよ~maki


けー君が せっかく届けてくれたウナギ~☆
今日は 誰も食べれない・・・・・ゴメンね。
マキは さっき!先輩とお出掛けし~ 
父も 晩ご飯いらない~ってお出掛け。  


けー君パパのご実家は 魚屋さん。
今日は みんなでお手伝いだったのかなぁ~

20140729b.png

焼き中......パパさん。    

明日 ふわふわに復元出来るかなぁ~  つね母も 挑戦してみよーと思ってます。
わざわざ 届けてくれて 本当にありがとう





恒は カリカリフードね(笑)

20140729a.png



★  鰻・・・・ 翌日 美味しく食べる方法☆彡 知ってたら 教えてね。
    皮をパリパリにしても美味しいらしいけど・・・・
   



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき