ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

涼を もとめて♪




昨日予定していた お出掛け~☆
行ってきました....山ドライブ‼
途中 こわ~いトンネル(勝手に怖いと思っただけ)を通って 大騒ぎ(笑)



涼しいのかと思ったら 暑かった   

20140730a.jpg

冬より夏! 元気なマキが... 水分補給しよーって。
歳ですかね・・・





ここ↓は 道の駅より涼しかったかな。

20140730b.jpg

そうめんは食べずに... ちょこっとお散歩♪
チビッ子たちは 川遊びしてましたよ。







雨がパラパラしてたけど!  恒は お散歩出来れば どこでも嬉しい☆彡

1406724536974.jpg




道路を歩いてるだけで・・・・・  嬉しい

1406724554560.jpg



★ 涼をもとめてお出掛け~だったけど! 暑かった。
   今日は 朝から暑かったもんね。



鰻~☆   
クックパッドで・・・「魚屋さんのお兄さんに教わった温め方法」っていうのを参考にしました。

1406724546616.jpg

画像では ツヤツヤふわっふわ感が伝わってないけど・・・ ふわっふわ。
鰻... 苦手!食べれない~つね母なのに この鰻は食べれた☆彡
というより❢ 美味しかったです。  今までの鰻は なんだったのー(笑)
小さい器に盛ったので 2切れ?ですが・・・ みんな おかわりしましたよ。
ほ~んと どうもありがとう。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

山に行っても暑いよな❗

恒もヘトヘトになるじゃろ
秋にならんかな⁉

どこも暑いよね。
怖いトンネルって?
いわくつきのトンネルとか?

恒ちゃんも楽しそうだけど、こう暑いと疲れるよね。

うなぎにも、やっぱりいろいろあるんだろうね。
おいしいとこのうなぎなら、食べれるのも分かる。

ペコペコさんへ

暑かった~(-_-;)
真夏は どこにも行けんね。
お出掛けとお散歩は 別みたいで!
夕方散歩も 言ってたわ(笑)

涼しくなって欲しいけど・・・
一年があっという間に過ぎて行く(/ω\)

プーママちゃんへ

あはは 勝手に怖い~って思っただけよ。
まだ新しそうなトンネルなんやけど・・・
暗くって(笑)

鰻ね~ 普通に食べれたよ☆彡
ニオイもなく 美味しくいただきましたっ。
安心して食べれたのもあるよね~へへ

もう、暑過ぎてお出掛けぜんぜんしてないもも家です(^_^;)
山はいいかもねぇ
でも、途中が暑い←だめだめもも家
緑が多くてきれいなところですねぇ
恒さま、お外で元気だねぇ
ちゃんと、水分補給できるんだね(^^♪
うなぎ、美味しそう!!
ももママも数年前まで唯一ダメなものがうなぎだったのよ~
克服して、今は大好き~!!

ももママさんへ

暑いね~💦 
昨日から かなり!蒸し暑い( 一一)
本当に久々のお出掛けでした。
山も暑くって 森林浴って感じしなかった(笑)
今は 室内が一番快適やね~☆
恒は お出掛け先で お水を飲まないから困るよ。
マキは ノンアル飲んだのでした~へへへ

鰻ね~ 以前食べた鰻は なんやったんやろ。
今回は 本当に美味しくいただきました(^o^)

暑いから ももちゃんもママさんもパパさんも・・・気を付けてね。

きむこさん、Duffyの事を心配して下さって
有り難うね〜♪ 嬉しかったです!!
すっかり元気とまでは言えないんだけど、
一番きつい時を思うと、ほんと元気になってきました。
有り難うございました〜

やっぱり、恒ちゃん地方も暑いですか・・・
もう、こちらも毎日暑くて暑くて、
涼を求めたいですが、どこに行っても暑いですか?(トホホ
恒ちゃんは、みんなとお散歩出来て楽しそうやね〜!!
それが一番よー!!
あっ、うなぎ・・・ワタシもNGNGNG(汗)

Duffyママさんへ

コメント♪ どうもありがとー。
Duffyちゃん... よくなりつつあってよかった。
これからの人生‼ 足腰大事だから~無理しないでね。

暑いよっ! どこへ行っても暑い‼
湿度が高くって 気持ち悪い~  室内が一番ですっ☆

鰻.. いただきものの鰻は なぜだか美味しくいただけました。
あはは 届けてくれた方たちへの信頼でしょーかね。
脂っぽさも臭みもなく 美味しかったです。
余所のは無理だと思うぅぅぅぅ・・・💦