ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


おやつよ~(笑)





蒸し蒸し~  湿度が高くって気持ち悪いよー。






昨日の恒さん♪

20140731.jpg

ハウスでスヤスヤ
水曜日の山ドライブでお疲れかなぁ~って思うでしょ。
それも少しは あるかもしれんけど・・・・
最近の恒は マキが仕事に出かけると‼  ふわぁ~っと ハウスに行き寝て過ごします。
つね母が どこへも行かないって安心しきってる感じ。
行ったとしても ちょいーっと買い物でしょ~的な。
甘えん坊恒さん❣  お家では 自立してるんです(笑)    さみしっ。





本題..... 今日は 月1おやつDay☆彡   

20140801a.jpg

あはは フィラリア予防薬の日です。      ふふふ 蝶ネクタイみたい。






「 おやつよ~ 」 って言うと  ハウスから出てきた。

20140801b.jpg

ソワソワ恒さん♪   「どうぞ」 の合図で・・・・

20140801c.jpg

あっという間に完食。

20140801d.jpg

もぉ~ 終わり? 的な恒さん❣    
いやーっ! 不細工..... なんで そんなに不細工なん  不細工すぎて 腰が抜けそうやったわ(笑)
寝顔は 可愛い~☆ なんて思ってたのに・・・・💦

あっ! 本題... また 来月1日 おやつにしましょ。
今年は 毎月1日だから わかりやすい。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

