ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




昨日~☆ :: 2014/08/05(Tue)




なんつぅータイトル・・・💦
朝から順に ぼそぼそ つぶやきまーす。

マキは 朝イチ病院(只今 日赤皮膚科にかかってます)
帰りにスタバドライブスルーお土産.... 美味しい朝ご飯が食べれました
食べてなくってよかったよ~(笑)

のんびり掃除洗濯‼  
マキは 部屋にこもり寝だす始末 "(-""-)"
恒は マキ追い❣  暑いマキの部屋で ヘロヘロになってた~バカたれ。
最近の恒は とにかく マキに付きまとう。
マキが心配でたまらん様子です。
恒に心配されまくってるマキ  明日 また1つ歳を重ねるわけですが・・・・
しっかりしてよーーーーーーーっ。


ストーカー疲れの恒さん♪ やっと 寝れる~(笑)

20140804e.jpg

マキが心配でたまらんなんて 可愛い奴。







夜....  ガッツリ晩ご飯を食べてたら 「タコ 食べる~?」 って けー君からLINE (マキにね)
鰻につづき 今度は タコ~☆   ありがたいことです。

20140805a.jpg

茹でタコ&生ダコ...   生ダコも 内臓処理してくれてて 茹でるだけになってた。
けーくんママさん すみません ありがとうございました。
そして☆彡  けーくんからマキへ 2日はやいお誕生日プレゼント  当日 会えないから~だって。
若いって イイネ。
明日デビューかなぁ☆   女子watch...







お次は❣   夜中に・・・・・    いい歳して・・・・・    マキにしてもらいましたーっ 

20140805b.jpg
    
大きくってムッチムチの手💦   太くってムッチムチの指💦   朝 爪もつんじゃってね~。
真剣すぎて 「暑い」連発だったマキ☆   でも 楽しい~って♪
誰に似たのか こういうことするの大好きなマキです☆彡


昨日は こんな感じの一日でした。
明日は マキの誕生日!  私が 母になった日です。
いろいろ思い出しますわぁ~(笑)
いい歳になってしまったマキ....  母も老いるはずです💦

★  母のつぶやきに お付き合いありがとうございました。
    タコ... 美味しい
   

     

↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき